原資60万で26日から始めて、レバレッジ効かせずに原資の半額だけを使って上がったり下がったり分かりやすい時だけスキャをやって、逆行った時だけ残りの半額を使ってスキャ
逆行ってもひたすら維持率で耐えるを繰り返して69万2千円まで来た