MEXのBOTは気配で動いてるのかフィネとかより先に動いてること多いよな
他取引所の動き見てから動いたら変なとこで掴まされる
あと執拗にハイレバ殺しに上も下も深く掘りにくる
100倍はすごいけどリスク高すぎて現実的じゃないわ