すっごい初歩的な質問で申し訳ないんだけど、
日本円で取引するのとビットコインに換金して取引するのと違いって何?
現在日本円でfx取引してるんだけど、
ビットコインに換金して取引する必要ってある?
なんか販売所とかよく分からないけど手数料高いし端数出るからややこしくて。。