Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド847【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520082618/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド848【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/04(日) 00:27:14.89ID:oCQyqJZE
233承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:39:16.44ID:oFjODZ/O mexってフラッシュのようにチカチカするのが苦手あれどうにか出来るの?(DEMO版で見た
235承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:40:02.01ID:r9i8D23Z >>207
販売所?
販売所?
236承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:40:32.52ID:RHMNJovg もし今夜暴落したら引退や
237承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:40:35.41ID:xQgvFSHK 下がる雰囲気が微塵もないけど、売り豚がウヨウヨいるのが可笑しい
ありがとな、お前ら
ありがとな、お前ら
238承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:40:35.42ID:UiIxJE2T239承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:40:55.49ID:P61WNDa5240承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:41:04.71ID:nJVKHL6W そろそろあがるぞ
241承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:41:08.48ID:4kCZjCik 上なのかな。寝ロング推奨か。。
242承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:41:17.39ID:TpsHWWOi >>223
規制が無い上に手軽だから元手の少ない若い奴が多数て感じ
大金突っ込んでる大口も居るだろうけど人数はスマホゲームの廃課金ぐらいでしょ
数百万とかの大半は自分の大事な金まで入れてやらかしてるパターン
規制が無い上に手軽だから元手の少ない若い奴が多数て感じ
大金突っ込んでる大口も居るだろうけど人数はスマホゲームの廃課金ぐらいでしょ
数百万とかの大半は自分の大事な金まで入れてやらかしてるパターン
243承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:41:32.91ID:1NNF1WUA ほんと買いつえーな
245承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:42:17.14ID:sEFP2H8p しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
246承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:42:20.18ID:KiMpdBKf 動いたか❗??
248承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:42:46.19ID:qdAvvH9+ 海外はSFD砲なんてしらんしザイフなんて知らんもんな。そりゃあげるよ
249承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:42:50.85ID:PCJTs2Y8 今ショート目線の上手い人もちらほらいるから心配だなあ
あとSFDルール変更がいつなのか
発表されたら5%に向かって動いちゃうかななんて思ったり
あとSFDルール変更がいつなのか
発表されたら5%に向かって動いちゃうかななんて思ったり
250承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:43:17.56ID:dYisuI3K アメリカ時間のこれだけの一気上げ
今日も寝ロングでいい
今日も寝ロングでいい
251ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/04(日) 01:43:26.21ID:C29CD+Cd 最近覚えたEMAの正しい使い方
EMAとフィボナッチ数列には深い相関性がある
10EMAはフィボナッチの0.236
20EMAはフィボナッチの0.382
にそれぞれ置き換えることができる
またサポートラインとしても機能する
つまり毎度フィボナッチリトレースメントやサポートラインを引かなくても
EMAだけ出してれば精度の高い取引が可能
EMAとフィボナッチ数列には深い相関性がある
10EMAはフィボナッチの0.236
20EMAはフィボナッチの0.382
にそれぞれ置き換えることができる
またサポートラインとしても機能する
つまり毎度フィボナッチリトレースメントやサポートラインを引かなくても
EMAだけ出してれば精度の高い取引が可能
254承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:44:01.02ID:HRm1NXc1 >>235
販売所なのかな?取引所ってのもBFで見たけどよく分からんw
販売所なのかな?取引所ってのもBFで見たけどよく分からんw
256承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:44:18.41ID:1OtU335V >>222
別に予想屋でもないしなんか言われる筋合いはないだろ
別に予想屋でもないしなんか言われる筋合いはないだろ
258承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:44:55.87ID:CvtiUU+k なんでフィネやる気無いん?
259承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:45:35.47ID:y1YsvY9f 俺なんて50万しか突っ込んでないけど8割ccに塩漬け、もちろん含み損でもう戻ってこないと思ってる.なんもやることないから暇潰しにfxやってる感じだわ
260承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:45:59.69ID:chdw8nMg >>258
11500に蓋があるから
11500に蓋があるから
262承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:46:07.94ID:/C+wVlPe 動いてねええええ
263承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:46:20.76ID:W7OVTlxX 寝ロングなんて基地外沙汰だぞ
AmerikaとYoropeのゴールデンタイムはこれからだ
いったん逃げるが正解だ
This is LAST cyance
AmerikaとYoropeのゴールデンタイムはこれからだ
いったん逃げるが正解だ
This is LAST cyance
264承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:46:37.20ID:TpsHWWOi265承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:46:49.65ID:PCJTs2Y8 この前SFD導入日曜だったってここで聞いたから不安すぎる
266承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:47:06.90ID:klOfJ2vy 130万ちょい下に逆指して低維持率フルレバ寝ロングしますよ
ローリスクハイリターンやろ
ローリスクハイリターンやろ
267ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/04(日) 01:47:35.01ID:C29CD+Cd 寝ショタはいないんですか?
269承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:48:51.07ID:sEFP2H8p じわじわ
270承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:49:06.23ID:xQgvFSHK SFD実施アナウンスで急騰するよ
みんな下がると思ってるから
みんな下がると思ってるから
271承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:49:44.67ID:LVL58+wd フィネの壁が12000まで見せ板含め不動の七段構えで笑うわ
272承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:49:50.89ID:/S2L8prP 予言しておこう
今日は夕方18時までには現物価格で116万まで落ちる
今日は夕方18時までには現物価格で116万まで落ちる
273承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:49:51.91ID:CVQR90Cc 大抵のやつは先月の高値にタッチする直前で指値売り入れて寝てるはず
そしてそれをあっさり踏んで上がって行くのがビットコイン
そしてそれをあっさり踏んで上がって行くのがビットコイン
274承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:50:03.50ID:TpsHWWOi BBはセキリティ良いけど肝心のサービスが迷走し過ぎてる
大口なんて人数知れてるんだから小口向けのサービスに切り替えればいいのに・・・
大口なんて人数知れてるんだから小口向けのサービスに切り替えればいいのに・・・
275承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:50:09.79ID:r9i8D23Z >>254
そら、まだ手を出しちゃアカン
そら、まだ手を出しちゃアカン
276承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:51:25.26ID:xQgvFSHK コインチェックは楽テントの統合待ち
匿名コインは電撃的に取り扱い中止に
そうしないと金融庁の認可得られないからね
相場が荒れるとしたらSFDよりこっちだろうな
匿名コインは電撃的に取り扱い中止に
そうしないと金融庁の認可得られないからね
相場が荒れるとしたらSFDよりこっちだろうな
277承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:51:32.39ID:u6iVtOS8 >>149
ゴールデンクロスとデッドクロスにはちょっとした罠が仕掛けてあるんだよ
ここのスレの人も先物の人も大体その罠に捕まってるのね
証券会社のトレーダーでも初心者はその罠にハマるから先輩トレーダーから指導受けて乗り切る訳さね
ゴールデンクロス、デッドクロスした後にチャートがどう動くかしっかり見てみんさい
詳しい内容は教えられないけどチャートよーく見てごらんなさいな
ゴールデンクロスとデッドクロスにはちょっとした罠が仕掛けてあるんだよ
ここのスレの人も先物の人も大体その罠に捕まってるのね
証券会社のトレーダーでも初心者はその罠にハマるから先輩トレーダーから指導受けて乗り切る訳さね
ゴールデンクロス、デッドクロスした後にチャートがどう動くかしっかり見てみんさい
詳しい内容は教えられないけどチャートよーく見てごらんなさいな
278承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:51:57.22ID:dYisuI3K279承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:52:16.94ID:retV9rR4 通はここであるとを仕入れるのだ👩👩👧👧
280承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:52:24.04ID:+goEK5L0 いろいろ試したけどMEXに落ち着いた。チャートも扱いやすい。
281承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:52:27.04ID:Y1t6mXVS 一旦111ドルくらいまで落ちると思ってるの俺だけ?
こんなじわじわで壁なんか抜けんぞ?
こんなじわじわで壁なんか抜けんぞ?
282承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:52:42.12ID:r9i8D23Z >>263
ローマ字英語www
ローマ字英語www
283承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:53:44.12ID:Y1t6mXVS285承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:54:17.57ID:CVQR90Cc ドイツ財務省のコメントのインパクトが理解されたら、
286承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:55:06.78ID:+goEK5L0 >>284
数分
数分
288承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:55:56.19ID:xQgvFSHK 1秒に5万10万とドッカンドッカン動いてた昨年末の狂乱相場も面白かったけど、
ETF上場に備えてボラを抑えてるかのようなこのジワッとした動きも面白いね
ETF上場に備えてボラを抑えてるかのようなこのジワッとした動きも面白いね
289ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/04(日) 01:55:57.44ID:C29CD+Cd mex8時間手数料を除けば好評みたいですね
私も暫くmex中心にやろうと思います
私も暫くmex中心にやろうと思います
290承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:56:06.06ID:pwFPOTxz 阿鼻驚嘆がみたいんじゃー
291承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:56:13.90ID:TqC2oGAg フィネがスカスカ
292承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:56:21.78ID:P61WNDa5293承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:57:05.32ID:cPfZA4hC じゃあわいは寝ショートするんで おやすみ
294承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:57:07.93ID:sEFP2H8p 眠くなるぜ
296ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/04(日) 01:57:58.75ID:C29CD+Cd297承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:58:30.69ID:NwAwvAC1 いつまで同じところグルグル回ってんの?w
298承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:58:45.46ID:WrWSDIBT 寝れないな
フルレバショートしてる
フルレバショートしてる
299承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:59:06.75ID:sEFP2H8p アメリカお昼タイムくる?
300承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:00:11.77ID:P5rxUX/b301承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:00:55.66ID:DlAugB7U <ヽ`Д´>y━・~~
302承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:00:59.84ID:PCJTs2Y8 さっきかフィネの11500のふたとれたりついたり何なんだ
てか攻防がすごいわ
眠い
てか攻防がすごいわ
眠い
303承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:01:47.70ID:+8RrNXwj 無限横横タイム突入
304承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:01:56.21ID:Y1t6mXVS 他の取引所準備万端なのにfineだけ休憩してるから他が待ち状態入ってるな
305承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:02:39.42ID:WrWSDIBT ほんまヨコヨコ勘弁やで、、、
306承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:03:22.44ID:51CsBsFI タテタテまだかい
307承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:03:48.00ID:s3naqgqv 長年養分やってきたおれから言わせて貰うと、追加入金し始めたら養分フラグ
へたくそなまま永久に他の連中にお金を貢ぎ続けるはめになる
例え残り資金が100円になろうが追加入金はやらずに100円で真剣に戦うべき
そうすればだんだんと安定して勝てるようになり年次もプラスになってる
へたくそなまま永久に他の連中にお金を貢ぎ続けるはめになる
例え残り資金が100円になろうが追加入金はやらずに100円で真剣に戦うべき
そうすればだんだんと安定して勝てるようになり年次もプラスになってる
308承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:04:11.85ID:36XTbsI4 地味にタカネコ
309承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:04:19.58ID:HZ5TXTO3310承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:04:34.85ID:PCJTs2Y8 てか11500蓋とれて歓喜に満ちたところでズドンもありか
ノーポジ健康法でいく
ノーポジ健康法でいく
311承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:04:39.99ID:PdO1Z8h1 >>307
エアプはお黙り
エアプはお黙り
312承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:04:59.60ID:OrCa+7Or フィネの売り圧w
313承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:05:32.31ID:pwFPOTxz 売りポジ解消したいと大きく押すのを待ってたらこんなところまで・・・
314承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:05:32.67ID:jQ2YIfI6 fxなんでこんな押さえられてるん?
315承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:05:35.92ID:BRWFgk/P 止まったからここらで寝ショートするは
316承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:06:01.20ID:zhI2C3xT こんなに勢いのない高猫も珍しいな
317承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:06:04.86ID:MJqPFPYu これは下がるか、上がるかどっちか
318承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:06:51.10ID:IeTNHDqG ヨーロピアンショートか、11500抜けたら乗っかろうかな
319承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:07:30.21ID:xCjcraH7 バイナンスで10500超えてるが先走ってるだけかよ
ふつうに下げそうだし半分くらい売ってねようかな
ふつうに下げそうだし半分くらい売ってねようかな
320承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:07:51.43ID:4W7kbTO2 mexって両建て出来たらいいのにな
321承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:07:59.03ID:hFhNa0RJ 利確しちゃったから次のでかい動き来るまで我慢して起きてようかと思ってるが死ぬほど眠い
322承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:08:16.53ID:xCjcraH7 けっこうツイ勢もショートしてるよね
ぐぬぬ…
ぐぬぬ…
323承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:08:29.46ID:s3naqgqv ヨーロピアンは割と下手くそだから気にしなくていい
324承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:09:01.97ID:IeTNHDqG まぁ少なくともL全振りで寝ポジする場面ではないな
325承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:09:09.11ID:WrWSDIBT あー精神衛生上良くないな
フルレバショートなんかするんじゃなかったわ
はよガラってw
フルレバショートなんかするんじゃなかったわ
はよガラってw
326承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:09:11.37ID:OFucWK91 すっごい初歩的な質問で申し訳ないんだけど、
日本円で取引するのとビットコインに換金して取引するのと違いって何?
現在日本円でfx取引してるんだけど、
ビットコインに換金して取引する必要ってある?
なんか販売所とかよく分からないけど手数料高いし端数出るからややこしくて。。
日本円で取引するのとビットコインに換金して取引するのと違いって何?
現在日本円でfx取引してるんだけど、
ビットコインに換金して取引する必要ってある?
なんか販売所とかよく分からないけど手数料高いし端数出るからややこしくて。。
327承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:09:37.19ID:fSNMs9MA あげてるな
328承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:10:01.33ID:fSNMs9MA せやな
329承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:10:12.24ID:s3naqgqv ショート多いのか、フフフ楽しみだな
おれも半分利確予定だったがそのまま行くわ
面白いことがおきる予感がする
おれも半分利確予定だったがそのまま行くわ
面白いことがおきる予感がする
330承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:10:45.14ID:Y1t6mXVS >>329
面白いこと=ずっとヨコヨコ
面白いこと=ずっとヨコヨコ
331承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:11:11.31ID:RHMNJovg 不吉な匂い、なぜなら俺が寝ロングしようとしてるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- 印象を気にして趣味を隠してる
- ぶー
- 推しvtuberさんがパパ絵師に秘密の結婚相談してたらしい
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]