探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド848【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/04(日) 00:27:14.89ID:oCQyqJZE
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド847【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520082618/
2018/03/04(日) 01:38:38.51ID:rv7AmIiM
>>221
少額なら複利で増やすしか無いな、倍々ゲームでっせ
2018/03/04(日) 01:39:16.44ID:oFjODZ/O
mexってフラッシュのようにチカチカするのが苦手あれどうにか出来るの?(DEMO版で見た
2018/03/04(日) 01:39:53.59ID:PCJTs2Y8
>>169
そうなんだ
枚数少なめならOKか
悩むね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:40:02.01ID:r9i8D23Z
>>207
販売所?
2018/03/04(日) 01:40:32.52ID:RHMNJovg
もし今夜暴落したら引退や
2018/03/04(日) 01:40:35.41ID:xQgvFSHK
下がる雰囲気が微塵もないけど、売り豚がウヨウヨいるのが可笑しい
ありがとな、お前ら
2018/03/04(日) 01:40:35.42ID:UiIxJE2T
>>221
ハイレバでうまくやれば1日10%ずつ増やす事もできる
5000円をそうやって増やせば10日で1万以上、最初はそうやって原資を増やすしかないにょ
2018/03/04(日) 01:40:55.49ID:P61WNDa5
>>221
10倍で10万動けばとりあえず倍にはなるよ
そろそろ動くと思うからエントリータイミング逃すな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:41:04.71ID:nJVKHL6W
そろそろあがるぞ
2018/03/04(日) 01:41:08.48ID:4kCZjCik
上なのかな。寝ロング推奨か。。
2018/03/04(日) 01:41:17.39ID:TpsHWWOi
>>223
規制が無い上に手軽だから元手の少ない若い奴が多数て感じ
大金突っ込んでる大口も居るだろうけど人数はスマホゲームの廃課金ぐらいでしょ
数百万とかの大半は自分の大事な金まで入れてやらかしてるパターン
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:41:32.91ID:1NNF1WUA
ほんと買いつえーな
2018/03/04(日) 01:41:33.44ID:rjPODdMK
>>232
ありがとう
貧乏人だから単利で利益を産むのは無理や
複利でコツコツ頑張る
2018/03/04(日) 01:42:17.14ID:sEFP2H8p
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
2018/03/04(日) 01:42:20.18ID:KiMpdBKf
動いたか❗??
2018/03/04(日) 01:42:32.98ID:klOfJ2vy
>>242
数百万で大事な金まで突っ込んでるってあるか?
数千万なら分かるが
2018/03/04(日) 01:42:46.19ID:qdAvvH9+
海外はSFD砲なんてしらんしザイフなんて知らんもんな。そりゃあげるよ
2018/03/04(日) 01:42:50.85ID:PCJTs2Y8
今ショート目線の上手い人もちらほらいるから心配だなあ
あとSFDルール変更がいつなのか
発表されたら5%に向かって動いちゃうかななんて思ったり
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:43:17.56ID:dYisuI3K
アメリカ時間のこれだけの一気上げ
今日も寝ロングでいい
251ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/04(日) 01:43:26.21ID:C29CD+Cd
最近覚えたEMAの正しい使い方
EMAとフィボナッチ数列には深い相関性がある
10EMAはフィボナッチの0.236
20EMAはフィボナッチの0.382
にそれぞれ置き換えることができる
またサポートラインとしても機能する
つまり毎度フィボナッチリトレースメントやサポートラインを引かなくても
EMAだけ出してれば精度の高い取引が可能
2018/03/04(日) 01:43:33.53ID:KiMpdBKf
>>247
普通の感覚だと数百万までだろ
数千動かせるのって中小の社長とかだろ
2018/03/04(日) 01:43:56.20ID:PCJTs2Y8
>>231
スキャ?スイング?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:44:01.02ID:HRm1NXc1
>>235
販売所なのかな?取引所ってのもBFで見たけどよく分からんw
2018/03/04(日) 01:44:08.17ID:KiMpdBKf
>>249
あっても月曜でしょ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:44:18.41ID:1OtU335V
>>222
別に予想屋でもないしなんか言われる筋合いはないだろ
2018/03/04(日) 01:44:30.41ID:KiMpdBKf
>>253
スキャマン
2018/03/04(日) 01:44:55.87ID:CvtiUU+k
なんでフィネやる気無いん?
2018/03/04(日) 01:45:35.47ID:y1YsvY9f
俺なんて50万しか突っ込んでないけど8割ccに塩漬け、もちろん含み損でもう戻ってこないと思ってる.なんもやることないから暇潰しにfxやってる感じだわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:45:59.69ID:chdw8nMg
>>258
11500に蓋があるから
2018/03/04(日) 01:46:04.58ID:v2FfQe6a
>>258
10500の売り壁が厚すぎたからな
抜ければ一気に追いつきそう
2018/03/04(日) 01:46:07.94ID:/C+wVlPe
動いてねええええ
2018/03/04(日) 01:46:20.76ID:W7OVTlxX
寝ロングなんて基地外沙汰だぞ
AmerikaとYoropeのゴールデンタイムはこれからだ
いったん逃げるが正解だ

This is LAST cyance
2018/03/04(日) 01:46:37.20ID:TpsHWWOi
>>247
若いヤツなら十分あり得るでしょ
学費用や初任給とか貯めたバイト代とかさ
一度成功して更に入れるとかいうパターンや取り返そうとするパターン
既に韓国で若い学生がお手本を見せてくれた
2018/03/04(日) 01:46:49.65ID:PCJTs2Y8
この前SFD導入日曜だったってここで聞いたから不安すぎる
2018/03/04(日) 01:47:06.90ID:klOfJ2vy
130万ちょい下に逆指して低維持率フルレバ寝ロングしますよ
ローリスクハイリターンやろ
267ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/04(日) 01:47:35.01ID:C29CD+Cd
寝ショタはいないんですか?
2018/03/04(日) 01:47:48.59ID:PCJTs2Y8
>>257
BBでもスキャできるのかあ
ありがとう
2018/03/04(日) 01:48:51.07ID:sEFP2H8p
じわじわ
2018/03/04(日) 01:49:06.23ID:xQgvFSHK
SFD実施アナウンスで急騰するよ
みんな下がると思ってるから
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:49:44.67ID:LVL58+wd
フィネの壁が12000まで見せ板含め不動の七段構えで笑うわ
2018/03/04(日) 01:49:50.89ID:/S2L8prP
予言しておこう
今日は夕方18時までには現物価格で116万まで落ちる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:49:51.91ID:CVQR90Cc
大抵のやつは先月の高値にタッチする直前で指値売り入れて寝てるはず
そしてそれをあっさり踏んで上がって行くのがビットコイン
2018/03/04(日) 01:50:03.50ID:TpsHWWOi
BBはセキリティ良いけど肝心のサービスが迷走し過ぎてる
大口なんて人数知れてるんだから小口向けのサービスに切り替えればいいのに・・・
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:50:09.79ID:r9i8D23Z
>>254
そら、まだ手を出しちゃアカン
2018/03/04(日) 01:51:25.26ID:xQgvFSHK
コインチェックは楽テントの統合待ち
匿名コインは電撃的に取り扱い中止に
そうしないと金融庁の認可得られないからね

相場が荒れるとしたらSFDよりこっちだろうな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:51:32.39ID:u6iVtOS8
>>149
ゴールデンクロスとデッドクロスにはちょっとした罠が仕掛けてあるんだよ
ここのスレの人も先物の人も大体その罠に捕まってるのね
証券会社のトレーダーでも初心者はその罠にハマるから先輩トレーダーから指導受けて乗り切る訳さね
ゴールデンクロス、デッドクロスした後にチャートがどう動くかしっかり見てみんさい
詳しい内容は教えられないけどチャートよーく見てごらんなさいな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:51:57.22ID:dYisuI3K
>>226
bot厄介レバかけすぎて狩られる注意すればハイリターン期待できる
ブラウザしかないからスマホでチマチマ数字打ち込むのはできなくないが疲れる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:52:16.94ID:retV9rR4
通はここであるとを仕入れるのだ👩👩👧👧
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:52:24.04ID:+goEK5L0
いろいろ試したけどMEXに落ち着いた。チャートも扱いやすい。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:52:27.04ID:Y1t6mXVS
一旦111ドルくらいまで落ちると思ってるの俺だけ?
こんなじわじわで壁なんか抜けんぞ?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:52:42.12ID:r9i8D23Z
>>263
ローマ字英語www
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:53:44.12ID:Y1t6mXVS
>>280
海外って追証ないんだっけ?
フルレバで遊び感カウでいっかいやってみたいな
2018/03/04(日) 01:53:50.12ID:OFucWK91
>>280
mex口座開設早い?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:54:17.57ID:CVQR90Cc
ドイツ財務省のコメントのインパクトが理解されたら、
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:55:06.78ID:+goEK5L0
>>284
数分
2018/03/04(日) 01:55:29.66ID:PCJTs2Y8
>>278
詳しくありがとうこわE
レバ15倍でいいわ…
2018/03/04(日) 01:55:56.19ID:xQgvFSHK
1秒に5万10万とドッカンドッカン動いてた昨年末の狂乱相場も面白かったけど、
ETF上場に備えてボラを抑えてるかのようなこのジワッとした動きも面白いね
289ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/04(日) 01:55:57.44ID:C29CD+Cd
mex8時間手数料を除けば好評みたいですね
私も暫くmex中心にやろうと思います
2018/03/04(日) 01:56:06.06ID:pwFPOTxz
阿鼻驚嘆がみたいんじゃー
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:56:13.90ID:TqC2oGAg
フィネがスカスカ
2018/03/04(日) 01:56:21.78ID:P61WNDa5
>>281
昼からそう思って利確しちゃった
ヨコヨコして夜中には落ちて行くと思ってたけどこないんだなあ
2018/03/04(日) 01:57:05.32ID:cPfZA4hC
じゃあわいは寝ショートするんで おやすみ
2018/03/04(日) 01:57:07.93ID:sEFP2H8p
眠くなるぜ
2018/03/04(日) 01:57:53.20ID:OFucWK91
>>286
ありがとう
とりあえず登録してみた
296ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/04(日) 01:57:58.75ID:C29CD+Cd
>>293
寝ショタ発見
おやすみなさい
2018/03/04(日) 01:58:30.69ID:NwAwvAC1
いつまで同じところグルグル回ってんの?w
2018/03/04(日) 01:58:45.46ID:WrWSDIBT
寝れないな
フルレバショートしてる
2018/03/04(日) 01:59:06.75ID:sEFP2H8p
アメリカお昼タイムくる?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:00:11.77ID:P5rxUX/b
>>229

ネタキャラじゃないんか
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:00:55.66ID:DlAugB7U
<ヽ`Д´>y━・~~
2018/03/04(日) 02:00:59.84ID:PCJTs2Y8
さっきかフィネの11500のふたとれたりついたり何なんだ
てか攻防がすごいわ
眠い
2018/03/04(日) 02:01:47.70ID:+8RrNXwj
無限横横タイム突入
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:01:56.21ID:Y1t6mXVS
他の取引所準備万端なのにfineだけ休憩してるから他が待ち状態入ってるな
2018/03/04(日) 02:02:39.42ID:WrWSDIBT
ほんまヨコヨコ勘弁やで、、、
2018/03/04(日) 02:03:22.44ID:51CsBsFI
タテタテまだかい
2018/03/04(日) 02:03:48.00ID:s3naqgqv
長年養分やってきたおれから言わせて貰うと、追加入金し始めたら養分フラグ
へたくそなまま永久に他の連中にお金を貢ぎ続けるはめになる
例え残り資金が100円になろうが追加入金はやらずに100円で真剣に戦うべき
そうすればだんだんと安定して勝てるようになり年次もプラスになってる
2018/03/04(日) 02:04:11.85ID:36XTbsI4
地味にタカネコ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:04:19.58ID:HZ5TXTO3
https://i.imgur.com/9HXa8dt.jpg
2018/03/04(日) 02:04:34.85ID:PCJTs2Y8
てか11500蓋とれて歓喜に満ちたところでズドンもありか
ノーポジ健康法でいく
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:04:39.99ID:PdO1Z8h1
>>307
エアプはお黙り
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:04:59.60ID:OrCa+7Or
フィネの売り圧w
2018/03/04(日) 02:05:32.31ID:pwFPOTxz
売りポジ解消したいと大きく押すのを待ってたらこんなところまで・・・
2018/03/04(日) 02:05:32.67ID:jQ2YIfI6
fxなんでこんな押さえられてるん?
2018/03/04(日) 02:05:35.92ID:BRWFgk/P
止まったからここらで寝ショートするは
2018/03/04(日) 02:06:01.20ID:zhI2C3xT
こんなに勢いのない高猫も珍しいな
2018/03/04(日) 02:06:04.86ID:MJqPFPYu
これは下がるか、上がるかどっちか
2018/03/04(日) 02:06:51.10ID:IeTNHDqG
ヨーロピアンショートか、11500抜けたら乗っかろうかな
2018/03/04(日) 02:07:30.21ID:xCjcraH7
バイナンスで10500超えてるが先走ってるだけかよ
ふつうに下げそうだし半分くらい売ってねようかな
2018/03/04(日) 02:07:51.43ID:4W7kbTO2
mexって両建て出来たらいいのにな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:07:59.03ID:hFhNa0RJ
利確しちゃったから次のでかい動き来るまで我慢して起きてようかと思ってるが死ぬほど眠い
2018/03/04(日) 02:08:16.53ID:xCjcraH7
けっこうツイ勢もショートしてるよね
ぐぬぬ…
2018/03/04(日) 02:08:29.46ID:s3naqgqv
ヨーロピアンは割と下手くそだから気にしなくていい
2018/03/04(日) 02:09:01.97ID:IeTNHDqG
まぁ少なくともL全振りで寝ポジする場面ではないな
2018/03/04(日) 02:09:09.11ID:WrWSDIBT
あー精神衛生上良くないな
フルレバショートなんかするんじゃなかったわ
はよガラってw
2018/03/04(日) 02:09:11.37ID:OFucWK91
すっごい初歩的な質問で申し訳ないんだけど、
日本円で取引するのとビットコインに換金して取引するのと違いって何?
現在日本円でfx取引してるんだけど、
ビットコインに換金して取引する必要ってある?
なんか販売所とかよく分からないけど手数料高いし端数出るからややこしくて。。
2018/03/04(日) 02:09:37.19ID:fSNMs9MA
あげてるな
2018/03/04(日) 02:10:01.33ID:fSNMs9MA
せやな
2018/03/04(日) 02:10:12.24ID:s3naqgqv
ショート多いのか、フフフ楽しみだな
おれも半分利確予定だったがそのまま行くわ
面白いことがおきる予感がする
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:10:45.14ID:Y1t6mXVS
>>329
面白いこと=ずっとヨコヨコ
2018/03/04(日) 02:11:11.31ID:RHMNJovg
不吉な匂い、なぜなら俺が寝ロングしようとしてるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況