カルダノに佐々木ではなく泉がいれば
もっとうまく進んでいってただろな

ADAの現状は、一番大事なマーケティング力がなさすぎる
どんだけ良いコインでも、マーケティング力がなければゴミだからな
逆に、糞みたいなコインでも
マーケティング力があればうまくいく