まあ、今の状況はADAがどうのこうのスゴイのクソのって前に仮想通貨市場全体がパブリックで強大なアゲインストに晒されてるから今この時点で売るのも一つの選択肢といえばそうかもね。
市場そのものがクラッシュして無価値に向かう可能性もあるわけだし、そう言う報道も多い。
売りは売り、ガチホはガチホでどっちも勝負やしね。
俺は夢見てホールドします。