>>187
ADAのプレ組は、確かにADAを一部うってノアのICO買う可能性はある。
ただ、ノアで儲けたお金でADAを買うとは思えない。
ADAを0.25〜0.3円で買った人は、30円でもADAが高いと思っているはず。
もし、ノアで儲けたら生活や娯楽費で使用するじゃないかな。

5億利確して税金はらった残り2億円。そこから、再投資して失敗するリスクとるより
投資から身を引いて余生を無難に生きる方がいい。
とくに、ADAの一部利確の場合は、お金もあってADAも保有している状態だから、リスクかけたくはないと思う。