tb250-btc proなんだけど、普通にos入れて準備して、いざgpu繋いだら全く出力されなくなるどころか反応なしからちょっとしたら電源落ちるようになった
同じような症状の人いない?gpu抜いてそれから全く無反応でcmosクリアとかもしてみたけどオンボから画像出力さえしない。
グラボは1080を4枚で750w電源をデュアルで繋いでる