>>588
これからじわじわGPUも値下がりしていくと思うんだけど
・未曾有のメモリ高騰
・未曾有のGPU需要
・新GPUのリリースがない
とかこの辺のピークがどのへんに来るかとマイニングの利益がどこまで落ちるのか、持ち直すかだと思ってます。
単純に梅雨明けぐらいからエアコンの費用が乗っかるのでそこで一旦仕切り直しか、
その前にマイニングがマイナスになれば終了でしょうね。
ちなみに
GMOのマイニングファームのハッシュレートは現在500ペタでBitclubに次ぎ世界第9位
これを来年度3倍の1500ペタにする予定(第7位に浮上)
2月の月次によるとBTCとBCHの採掘額は1.78億(想定は2.3億)で単純計算だと年21.36億
だって。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
595承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:30:31.57ID:ghj1M1Tk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています