>>312
> >>306
> EVGAの水冷1080tiにしなよ。45度以下でビタっと安定して驚いたよ。

この金持ちめ、羨ましいぞ。

だけど、何枚もGPUがある場合には
どんな風に取り付けるの?

水冷だと、熱移動は一気に楽になるけど
結局のところ、最終的なラジエターは空冷せざるを得ないから
ラジエターの面積が大きくなり、そこまでの冷却液配管が大変そう。