>>498
趣味でAdobe cc加入してるしそうするわ!
あと初心者っぽい質問で申し訳ないのだけれど、皆さん複数リグ運用してる方はOSどうしてます?
ethOS売れてるっぽいけどあれ買うなら月額$2のSMOSのほうがよさげなのにね(´・ω・`)