ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
暑いから窓開けて仕事行って帰ってきたら雨吹き込んでPCとモニタが死んだ
リグは無事だがもうやめるわ
たいして金にならんしもうこりごりだわ