>>364
AMのOnline Servicesで表示されているAHashの単価は
全体的に高めですが、もしかするとBlake 2sとか選択された
アルゴリズムそのもののバグかもしれないですね。
1080*6基リグを2台持っているので、片方をAM、もう片方をNHで
リアルタイムに比較してみたり、昨晩はクレイモアでイーサを
直堀してみたりして検証中です。
単価が高くてもエラー頻発で掘れないとか、RevenueとProfitの数値が
乖離しているアルゴを除外してゆくと、結局まともに使えるアルゴは
3-4つに絞れてしまう感じっす。
あとはとにかくハードウェアぶち込んでパワーゲームになってしまうのかな。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
365承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:01:36.61ID:1EzyGy1H■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています