>>312
でもお高いんでしょう?

>>313
室内へ熱の分散をしてなるべく熱溜まりを作らない&換気が基本だと思うけど
それでも真夏どうなるか

ダクトで強制排気するのをすれば乗り越えられるかな
エアコンで冷やすとかはこの相場だと電気代で酷いことになりそう