>>281
そのオッサンの問題点は金よりも激しい社会性の欠如だよ
アパートで二階がうるさいと天井ドンして二階の住人引っ越させ、
不動産屋から二階に住んでほしいと頼まれるも
自分が加害者になるのはヤダと拒否
つまり自分にはできないレベルの静音を要求してたって事
他にも近所トラブルが耐えなくて、やたらと神経質で、
それでいてデリカシーなくTwitterで俺のアフィで
32枚もグラボ買うやつwとか言う空気の嫁なさ
退職の理由もこれだろう、無理だよこんな人と仕事するの