設備 GPUは壊れてなければ最悪3割では売れる(PUBGなどゲーム需要がある)
今でも電気代は収益の4割くらい、今の相場が続くと仮定すれば、どのGPU買っても1年で元が取れる
良い投資物件だと思うんだけどね
年間利回り100%なんて投資案件なかなかないよ