>>267
確かにこのオッサンのブログは、アフィだらけでうざいな。
貼り付けるか迷ったけど、別にいいやと思って。
どうせ、こんなブログで大して稼げないでしょ。
ブログで食うとか言ってるけど、今頃ブログ始めたって無理なのに。