AM派の人いますか?
表示されるプールレート、MPHはほぼ数値合ってるんだけど、AHashやZergが全然合わねー
やっぱMPH専用にした方がよいんかなぁ。
NHプール使うくらいなら最初からNH立ち上げた方が良いし。