マイニングは、掘った通貨をウォレット放置が基本だから
マイニング以外にJPYの収入OR貯蓄がないと厳しいだろ。
無職?で借金とか、それはさすがに無理だよね。

このネタンクのオッサンもモナコインの採掘やめてるしな。
https://netank.net/26043.html
日記見ると、会社を退職してムダ金使いまくって、大丈夫か?と思うよ。