>>132
「国として犯罪を放置で気ない」
言ってる事は正しいけど、富裕層は誰も税金払ってないぜ。
富裕層・大企業は、合法的に脱税してるは知られた事実だ。
それで出来た国の借金を、資産10億以下の庶民が支払うのがこの世界の構造。