最近のBTC上昇の俺なりの見解

草コイン買った連中が損切りでBTCに戻してる
なぜなら宝くじどころかG20で草コインは正真正銘の電子クズになりかねないから

海外の取引所では草コイン処分=BTCに戻すってことだから結果的にBTCが買われてる