singlarxで昨日200000cennz売り注文を出したにも関わらず板が薄いせいか売れず。

しまいには、売り注文が知らぬ間に消えている。ロックアップまだ完了できてないということでしょうか?

よくわからない取引所だけオープンさせて売りたくても売らせない対策をしてるのか??