>>864
仮にロックアップが真実だとして

どうしてみんな売りに出すという考えになるの?

そこがイマイチ分からん

下降傾向にある通貨なら
我れ先に売ろうとする絵も見えるが

いまのCENNZなら
自分がロックアップされていたとしても
すぐに売らんけどな

だって
実際にお前は買おうとしているのだろ?

そうしたら上がるやん

だったら
尚更のこと売らないわw


売りが殺到するのは
待たされたときではないよ

下がり続けると思ったときだからな

それが相場の鉄則