>>534
バイナンスを過信しすぎで草www
バイナンスであっても、半分以上は中身のない、ユースケースのないふざけたコインで溢れているやろwww
Cryptopiaは9割以上ってだけwww
どちらも金で上場できる。このコインはバイナンスに上場させることすらできない調達額及びコミュニティ数ってことやねwww