>キミアもCTIAもやり手のトップが日本人です(^。^)
そして先行者も日本人です(^。^)
その仕組みがいずれどう動き出すか想像してください🕟


いいですか皆さん(^。^)
仕組みが動き始めてます🕣
間違いなくCTIAは組み込まれて来ますから(^。^)👍
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28495990T20C18A3I00000/