>>313
自己レス
”この注文を送るのに十分な資金がありません。”
売れた額から引いてくれるシステムじゃないのね、しかもethのみ^^;
こんなとこ大手に上場されたらさっさと移動したいけど、それにもethで手数料要求されんのかな