今後世界でセントラリティプラットフォームが採用されていくかどうかなんて全く不明だからね
日本人が買い占めてるのを嫌われて後発のプラットフォームに世界の需要が集まれば瞬時にゴミになる
似たようなICOはどんどん出てくるだろうから