Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520053061/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド845【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520063413/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド846【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/03(土) 19:38:00.21ID:cu7OqE13345承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:05.54ID:RajE3QRD イクラやべえ
止まらんぞこれ
止まらんぞこれ
346承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:10.82ID:7kvZ2qwW 暴落きてんね!
347承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:14.74ID:XLvTGDv+ bffxはたいして下がらんねぇ
348承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:17.18ID:E4eghFK6 下で間違いない 断言する
349承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:20.55ID:/DHgn5oF 下だー!!187.6Sを救って―!
350承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:20.75ID:hYxfgqe4 ひゃっ!
351承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:22.49ID:jilVqP3H 本日初のガラくるか?
352ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 20:32:36.89ID:YaDwPIel ガラといっても大して下げませんよ
ゼロカットされるまで粘ります
ゼロカットされるまで粘ります
353承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:37.06ID:hHvTf26x あたし言いましたよ
354承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:42.18ID:yfFk0VqX おちたーーー
355承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:42.85ID:FXODP9Op >>328
わし盆栽やったんか
わし盆栽やったんか
356承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:47.72ID:TuiiTBtB 大草原
357承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:48.14ID:UQIDh3nK 買わなくて良かったw
358承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:58.24ID:lu27MFXx359承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:33:12.78ID:sbRB4oWq 損ぎったか
昨日と一緒で本当に頭の悪い仕手だわ
昨日と一緒で本当に頭の悪い仕手だわ
360承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:33:16.54ID:RajE3QRD イクラににげろー
361承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:33:21.73ID:eyLEFAWb ロンガー貯め込んだからな
362承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:33:24.15ID:inhcvejw うーん
下抜け失敗してるような
下抜け失敗してるような
363ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 20:33:26.45ID:YaDwPIel ああゼロカ食らった
また入金だよめんどくせえ
1000円返せ糞業者
また入金だよめんどくせえ
1000円返せ糞業者
364承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:33:31.09ID:NTAqe4+L 上でも下でもどーんといこうや
365承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:33:32.05ID:xwvajkVS この波最後の押し目やね
366承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:33:51.61ID:fRDSlDUx あ、これ騙し下げだわ
ショーター刈りに来てるぞ
ショーター刈りに来てるぞ
367承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:33:59.28ID:gcapkcA9 もしかして俺だけ違うチャート見てんのかな
368承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:34:11.13ID:LVcubUNH アルトのターン来てるね
369承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:34:17.56ID:+QwRGUAs ショート入れたら増えてワロタ
速攻キャンセルした
速攻キャンセルした
370承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:34:25.89ID:FXODP9Op 変なの
371承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:34:32.29ID:mF38pxpZ ロスカされた悔しい
372承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:34:32.30ID:RzzYz7ed >>353
当たりまくりですね
当たりまくりですね
373承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:34:34.00ID:lDZrc5A8 すげー
全く動いてないのに
よくもまぁ
言葉が出てくる出てくる
全く動いてないのに
よくもまぁ
言葉が出てくる出てくる
374承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:34:48.28ID:TjxK3Ie3 イーサホタテきてんね
375承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:35:03.81ID:inhcvejw 騙しってこともないけど、売り仕掛けが負けた気がする
よし、押し目買いだな
よし、押し目買いだな
376承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:35:09.61ID:J+islQqz ロングした瞬間に5000落ちて笑った
377承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:35:11.43ID:uiDM5MWT いつもならガラッたーって無邪気に言うけど待った割には下がってもないよね
378承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:35:13.75ID:UQIDh3nK そろそろ買ってもいい?
379承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:35:25.55ID:HvalxGA3 今のはスキャ組を別の大口が狩に行った感じかな?
380承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:35:26.06ID:sbRB4oWq 自分以外の出来高ものってねーのに無限ナンピンするから馬鹿みたいに上のほうで取り残されんだって
誰か教えてやれよなぁ
誰か教えてやれよなぁ
381承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:35:28.07ID:Ssm2kzsF いつまでヨコヨコしてんねん
382承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:35:36.65ID:jFsjd4m8 だからお前ら俺の言うこと信じとけよ
ステルス壁からのガラガラのからの爆上げは何度もあるお決まりパターンなんだって
ステルス壁からのガラガラのからの爆上げは何度もあるお決まりパターンなんだって
383承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:36:05.77ID:n+N+OpLf 神経質なヨコヨコ展開じゃのう
わし70万円台で買ったガチホ民
高みの見物
わし70万円台で買ったガチホ民
高みの見物
384承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:36:08.22ID:XpbNh/Bj ここでまた停滞なの
385承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:36:09.35ID:hYxfgqe4 メリケン本気だな
386承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:36:14.70ID:FXODP9Op >>363
デモトレでもやってろよw
デモトレでもやってろよw
387承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:36:15.11ID:D9rXRN6O ビッットコインの「2週ルール」は現段階では100%当たっている!
3/4〜10は気を付けろ!
ビットコインはユービットの破産から大体2週間隔で事件やニュースが起こり、
ニュースによる下落は80万円、90万円、120万円、85万円と80万円以上価格が
動きます。 「二週ルール」といいます。
SFD2017年12月8日 NiceHash ハッキング
2017年12月29日 ユービット破産
2018年1月11日 規制検討のニュース
2018年1月26日 コインチェックのNEM流出事件
2018年2月10日 BitGrailハッキング
2018年2月21日〜ZAIF0円 BFSFD
3/4〜10は気を付けろ!
ビットコインはユービットの破産から大体2週間隔で事件やニュースが起こり、
ニュースによる下落は80万円、90万円、120万円、85万円と80万円以上価格が
動きます。 「二週ルール」といいます。
SFD2017年12月8日 NiceHash ハッキング
2017年12月29日 ユービット破産
2018年1月11日 規制検討のニュース
2018年1月26日 コインチェックのNEM流出事件
2018年2月10日 BitGrailハッキング
2018年2月21日〜ZAIF0円 BFSFD
388承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:36:31.37ID:jilVqP3H フィネの大口が新しい遊び方を覚えたようだな
389承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:36:41.31ID:bPBks8p8 >>366
騙しだね
騙しだね
390承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:36:48.19ID:KI9L4NWf391承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:36:56.10ID:zuV+hJlc 1回下だと思う
って6時間前から思ってるけど下がらねぇ
って6時間前から思ってるけど下がらねぇ
392承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:37:00.72ID:DrE3wXdl ガラってジワ上げの繰り返し
393承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:37:00.77ID:UQIDh3nK フィネまた貼り付いてるよ
394承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:37:23.45ID:lFccxt3P このまま中旬までヨコヨコされたらスワップが結構痛いな...
はよ動いてくれや
はよ動いてくれや
395承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:37:39.48ID:TuiiTBtB >>388
いやらしいなw
いやらしいなw
396承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:38:01.86ID:tiSzKe0C チャートは上がりたがってるけど投機的には下げて永久に100〜120のレンジで稼ぎたいわな
397承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:38:05.25ID:HGgYmVzN さすがにまともなガラがなさすぎ
ここから暴騰するパワーはないんじゃないの
ここから暴騰するパワーはないんじゃないの
398承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:38:08.79ID:TuiiTBtB399承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:38:17.09ID:fRDSlDUx400承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:38:56.48ID:QuVlyzAw 絶好調すぎてやばいわ
https://i.imgur.com/cmBlcrh.png
https://i.imgur.com/cmBlcrh.png
401承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:39:04.99ID:yZjqljrO あー、ステルスを破るというか買い戻しがあるわな
どこがフィネ大口の利確ラインなのかわからんけど
どこがフィネ大口の利確ラインなのかわからんけど
402承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:39:19.57ID:M2VeiVLS GMOは今どう?117万S助かった?
403承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:39:40.48ID:hHvTf26x 2/24に10500から9500まで落とした大口がいたやん
あれと仕掛け方が似てると思うんだよね
あれと仕掛け方が似てると思うんだよね
404承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:39:44.11ID:eT1mKJkx いつもより異常に買われてる
会見した取引所が頑張ってんのか
会見した取引所が頑張ってんのか
406承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:39:46.84ID:+QwRGUAs 無慈悲なヨコヨコがおんどれらを襲う
407承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:39:51.25ID:inhcvejw409ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 20:39:59.74ID:YaDwPIel mex完全にフルレバ狩りだろこれ
410承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:40:04.44ID:62pQbZwZ 落とすときは不意打ちだろうからこれは上かな
Sしちゃったけど
Sしちゃったけど
411承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:40:06.46ID:izSI0a/2 コテ下手すぎだろ
飯作りながら上げてきたの見てたけどスキャならs入れる場面だったぞ
なんで切ってんだよ
飯作りながら上げてきたの見てたけどスキャならs入れる場面だったぞ
なんで切ってんだよ
412承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:40:14.77ID:8akFSxIk 昼頃にあと2〜3時間で暴落するって書いてた人どうなった?
もう6時間位だったけど。
もう6時間位だったけど。
414承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:40:45.62ID:CBSWR25M 株の板みたいに見やすいのある?
416承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:41:14.70ID:pHaPLoyg うーんわからん
417承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:41:15.51ID:lu27MFXx >>407
、、、、(´・ω・`)
、、、、(´・ω・`)
418承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:41:18.52ID:CBSWR25M 板情報ね
419承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:41:32.76ID:TuiiTBtB420承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:41:40.80ID:lFccxt3P421ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 20:41:45.66ID:YaDwPIel422承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:42:03.99ID:uiDM5MWT mexはハイレバだと一瞬で金飛ぶからね
秒単位の髭で消される
秒単位の髭で消される
425承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:42:23.39ID:4fK/Vc1P じわ下げなのが逆に読めなくて怖いんだが
落ちるならもっと勢いよく落ちてほしい
落ちるならもっと勢いよく落ちてほしい
426承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:42:49.00ID:eT1mKJkx そういや水曜に向けて大暴落するいうとるやつおったのう
どこいったんやろな
どこいったんやろな
427承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:43:07.68ID:3iaFTH3e これはハイレバしてる人間をいじめてるようなチャートだな、上がるか下がるかわからん
428承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:43:08.28ID:lorf9OvC スレも落ちてきたな・・・ネトゲーと同じ
429承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:43:38.45ID:8akFSxIk そろそろアメリカ様の出番だねー
430承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:43:51.29ID:26NPXW0h mexの100倍チャレンジは仕手上げ(下げ)でもない限りレンジの動きでゼロカットされるからオススメしないわ
mexの悪いところはクロスマージンだと無意識のうちにハイレバ危険区域に入るところ
ちゃんとコントロールできる人なら問題ないけど、bFライトニングに音つけてパチンコみたいにやってるような人種にはmexはお勧めできない
mexの悪いところはクロスマージンだと無意識のうちにハイレバ危険区域に入るところ
ちゃんとコントロールできる人なら問題ないけど、bFライトニングに音つけてパチンコみたいにやってるような人種にはmexはお勧めできない
431承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:44:05.34ID:piS8tigu 実際、もうちょい上でショート入れてる人多いだろな
432承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:44:16.38ID:1vrbiYUF 一喜一憂するほど動いてない。してるのは音速トレーダーだけだろ
433承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:44:23.96ID:GggdXsMH435承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:44:36.50ID:tw6tp5py およそ1時間にわたるヨコヨコの後がこのしょぼい動きかよ
436承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:45:21.26ID:mF38pxpZ >>430
あんな動きでゼロカくらったの初めてだ。もう100倍はやんない
あんな動きでゼロカくらったの初めてだ。もう100倍はやんない
437承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:45:26.64ID:26NPXW0h438承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:45:28.83ID:+8OuXtl6 mexはフルレバ狩りのbotあるんじゃないかって動きするぞ
439承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:45:33.85ID:Jj3Lcdnr 雲が分厚くなってきたな 抜けるのは難しいと思うぞ
440承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:45:41.54ID:+QwRGUAs くこはイクラ買い増し
441承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:45:54.26ID:inhcvejw なんかもう意地になってるなw
見てて面白いけど
見てて面白いけど
442承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:45:54.89ID:+49M0vfn ビットコイン、60分足ベースでダブルトップ形成
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/02/201341
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/02/201341
443承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:45:55.00ID:fRDSlDUx >>425
じわ下げって言っても、いまんとこ現物119は割らないし
そこ確認しに行く下値も切り上がってるし、基本的には上目でいいとおもうよ
確認しに行くタイミングでナンピンできればベストなんだけど、俺はナンピン買い増し下手すぎるのが悩み……
じわ下げって言っても、いまんとこ現物119は割らないし
そこ確認しに行く下値も切り上がってるし、基本的には上目でいいとおもうよ
確認しに行くタイミングでナンピンできればベストなんだけど、俺はナンピン買い増し下手すぎるのが悩み……
444承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:46:01.50ID:lFccxt3P レバ100倍とかナンピン前提でやった方がいいんでない?
欲張らなきゃ逆に動いても相当長生き出来るっしょ
欲張らなきゃ逆に動いても相当長生き出来るっしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]