Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520053061/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド845【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520063413/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド846【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/03(土) 19:38:00.21ID:cu7OqE13232承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:14:30.46ID:bCsEaTAd 三本糞タイム突入!
233承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:14:39.05ID:tiSzKe0C ショート入れた瞬間にショートスクイーズされそう
234承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:14:39.95ID:FXODP9Op きた
235承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:14:52.34ID:5Ogzxjh6 まちゃがえた
抵抗ライン
あと30分位で転換?
抵抗ライン
あと30分位で転換?
236承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:14:55.95ID:rB9KxFEX 糞待ちです
237承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:15:00.89ID:E4eghFK6 タイムリミット間近
13前後のS持ちは大事に持っとけ
13前後のS持ちは大事に持っとけ
238承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:15:23.87ID:bCsEaTAd ブリブリっときたー!!!!
239承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:15:31.13ID:9XEjjCWl 100万円がたいしたことない値段に感じるようになった
完全に金銭感覚狂った
投資に限った範囲内でだけど
普段は100円さえけちるのに
完全に金銭感覚狂った
投資に限った範囲内でだけど
普段は100円さえけちるのに
241承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:15:46.18ID:bPBks8p8 >>231
買ってok
買ってok
242承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:15:52.33ID:ZOjnmz9O もうかれこれ6時間位ヨコヨコか
流石に飽きたわーー
流石に飽きたわーー
243承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:15:53.05ID:5Ogzxjh6244承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:15:58.97ID:L3R0TUFK245承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:16:01.84ID:YaDwPIel >>218
ポジは自己責任ですが
通常4波はフラット修正になるのになってないから怪しいと思ってます
また5波は今のようなリーディングダイナゴアルにならないそうなので
これは落とすためのチャートを描いてるのかと
ポジは自己責任ですが
通常4波はフラット修正になるのになってないから怪しいと思ってます
また5波は今のようなリーディングダイナゴアルにならないそうなので
これは落とすためのチャートを描いてるのかと
246承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:16:09.22ID:yZjqljrO これフィネいつまで蓋する気だ?板に出ないとはいえここまで金積んだら意地でもさげてくるんじゃねーの?
247承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:16:19.84ID:+lDAFACP まわワオは200付近で始めたから今半額みたいな気分だ
248承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:16:26.06ID:HGgYmVzN >>239
bnfも億もってても海賊版の激安ゲームでさえ半時間悩んで買わなかったからそんなもん
bnfも億もってても海賊版の激安ゲームでさえ半時間悩んで買わなかったからそんなもん
249承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:16:43.47ID:KI9L4NWf 投資で数万円損しても「勉強代」と思って納得するのに
普段は数百円の買い物でケチるのなんでだろ〜
普段は数百円の買い物でケチるのなんでだろ〜
250承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:08.41ID:UQIDh3nK フィネすげー買いが入ってるのにヨコヨコ
251承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:12.72ID:FXODP9Op ロンガーがんがえロンガーがんがえー
252承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:27.68ID:yZjqljrO >>244
なるほどbot避けなのね
なるほどbot避けなのね
253承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:30.12ID:hHvTf26x フィネの取引高に注目
254承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:31.38ID:njx58MNh 現物1199000で売れたけどそこから怖くて触れねえ
120万突き上げたら後悔しそうだけどおっかねえ
一回ガツンと落ちたら買うけどなあ…
120万突き上げたら後悔しそうだけどおっかねえ
一回ガツンと落ちたら買うけどなあ…
255承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:31.61ID:HGgYmVzN /_/ . . -‐‐- . .
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は 悟 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や 空 / /. -‐…”’⌒ヽ ij _」
| く | / 、__ ,’{ r‐…”⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >”´} ‘, ‘,.:.:.:/⌒し’:::::::| ij )ノ リ
| | >イ ‘, V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡’ /
っ \ーァ’⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は 悟 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や 空 / /. -‐…”’⌒ヽ ij _」
| く | / 、__ ,’{ r‐…”⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >”´} ‘, ‘,.:.:.:/⌒し’:::::::| ij )ノ リ
| | >イ ‘, V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡’ /
っ \ーァ’⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
256承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:31.79ID:fRDSlDUx >>249
支払った実感がないからだろうな
支払った実感がないからだろうな
257承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:39.12ID:soo9jdDc >>250
見せてるだけでは?
見せてるだけでは?
258承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:46.23ID:lDZrc5A8 圧倒的横ッッツツアア!
259承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:52.83ID:gcapkcA9 ここまで下がらないなら上目線でいいのかね
260承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:18:00.61ID:NTAqe4+L 次の目標はどのくらいですかい?
…$8000以上だ!
$8000以上!?下げですと?そりゃあ何かのマチガイだ!
今すぐ買え!そこまで下げられると厄介だ
…$8000以上だ!
$8000以上!?下げですと?そりゃあ何かのマチガイだ!
今すぐ買え!そこまで下げられると厄介だ
261承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:18:02.00ID:aCifczVf 蓋してるのは取引所?仕手?
100枚とか突っ込んでも割れないって無限イカサマ壁ではないかと思っちゃうよ
100枚とか突っ込んでも割れないって無限イカサマ壁ではないかと思っちゃうよ
262承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:18:30.88ID:TjZbcxd2 フィネ壊れてるの?w
263承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:18:35.64ID:yfFk0VqX 一旦は上に抜けるまで買われるでしょう
あと何枚あるのかわからんが
あと何枚あるのかわからんが
264承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:19:00.36ID:E4eghFK6 下げられないと見るか
上げられないと見るか
上げられないと見るか
265承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:19:15.13ID:JwvQeAxA またフィネだまたフィネだ
266承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:19:28.24ID:piS8tigu 抜けるかどうかは22時からの早起きアメリカ人次第かな
267承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:19:33.82ID:FXODP9Op >>259
全力で買ってください
全力で買ってください
268承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:19:40.55ID:rB9KxFEX ナリタブライアンが凱旋門賞のパドックを歩いてる状態
269承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:19:45.41ID:inhcvejw 昨日から永遠に買い続けてる奴は石油王か富豪か何かだろうか
ものすごい資金力があるな
ものすごい資金力があるな
270承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:19:53.07ID:aCifczVf フィネの隠し玉機能は面白いけど、見通しが効かなくなるね
271承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:20:09.02ID:yZjqljrO 最近フィネの動きで取引決めてるから困るなああげさせろや
272承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:20:09.54ID:SIlvg/WR >>249
すげーわかる 100円程度のLINEスタンプに課金とか少し勇気いる
すげーわかる 100円程度のLINEスタンプに課金とか少し勇気いる
273承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:20:11.85ID:dNeBw8sZ 上げそうなのは間違いないけど最近の突然の暴落も何度も見てるから怖いな
しかも暴騰と暴落もこれといった強い理由がないのがビットコの怖いところ
しかも暴騰と暴落もこれといった強い理由がないのがビットコの怖いところ
274承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:20:18.60ID:6M3wQOsW 上にも下にも蓋はないと思う
誰も取引しなくなっただけ
ということは…
誰も取引しなくなっただけ
ということは…
275承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:20:21.44ID:KI9L4NWf そりゃ今まで仕手が散々買いまくってきたんだから大量に売り抜くのは困難だろ
上で深読みしてる奴いるけど、一度下がった後急騰した!みたいな
そりゃ上昇チャートのど真ん中にまとめて置いてるから当然そうなるだけで、後で買い戻すかなどわかるわけない
上で深読みしてる奴いるけど、一度下がった後急騰した!みたいな
そりゃ上昇チャートのど真ん中にまとめて置いてるから当然そうなるだけで、後で買い戻すかなどわかるわけない
276承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:20:30.49ID:5fZtRZxm277承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:20:33.22ID:lFccxt3P ラインに沿ってダラダラジリ上げから一気に飛ぶorライン抜けて7〜8万上げてちょっと下げて上に飛ぶor下に15万くらい下げてからのぐいーん↑↑↑で一気に全部のレジスタンスぶち抜く
このシナリオしか思いつかんね、おれは
このシナリオしか思いつかんね、おれは
278承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:21:02.64ID:+lDAFACP 盗んだネムでzaifが買い続けてるだよ
279承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:21:19.67ID:TuiiTBtB フィネが心停止しているんですが!
280承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:21:34.73ID:k86cAbeO ビットコインをヨコヨコにして、どこかのコインで儲けてるんだろうな
281承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:21:45.27ID:iSCeuv2A >>276
安定してスキャできる通貨だからセーフ
安定してスキャできる通貨だからセーフ
282承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:21:46.44ID:FXODP9Op >>277
何足ですか
何足ですか
283承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:21:52.61ID:sbRB4oWq ここまで追い込まれた時点で負けだわ
上いって下かそのまま下か好きに選ばせてやればいいわ
上いって下かそのまま下か好きに選ばせてやればいいわ
284承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:22:18.55ID:lFccxt3P >>282
ああ、日足レベルの話
ああ、日足レベルの話
285承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:22:27.91ID:eyLEFAWb この辺から売り圧出てくるぞ
286承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:22:33.42ID:YaDwPIel 15分足とかで見ると
ここ修正終わって1波だから
リーディングダイナゴアルでまたぶち破って上げてもおかしくない地点だね
というかそっちのが見やすい
ここ修正終わって1波だから
リーディングダイナゴアルでまたぶち破って上げてもおかしくない地点だね
というかそっちのが見やすい
287承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:22:48.61ID:Kjz+17ZS 本当に謎の力で抑えられてるね
288承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:22:57.02ID:FXODP9Op 113ドルあたりできれーに天井作ってんねなんなん
289承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:23:28.39ID:XpbNh/Bj 上げトレンドだったから時間が立つほどサポートラインがせり上がってくる
290承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:23:43.48ID:TjZbcxd2 フィネのステルス破られたときすげー跳ねるよねw
291承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:23:49.42ID:inhcvejw フィネw
草しか生えない
草しか生えない
292承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:24:01.22ID:62pQbZwZ fineのチャートなんなのこれ?11340でピタッと押さえられてるけど
293承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:24:07.03ID:2N18MVRp やっぱり、単価が安いアルトの方が伸びそうだよな
295承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:24:25.23ID:TuiiTBtB >>290
じゃあロング仕込んどくか
じゃあロング仕込んどくか
296承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:25:07.35ID:TjZbcxd2 ステルス破りは上も下もあるからなw
297承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:25:09.25ID:FXODP9Op いやああああああああああああ
298承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:25:12.09ID:bPBks8p8 >>273
暴落なんて大したことない
暴落なんて大したことない
299承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:25:22.81ID:/0jCcl49 メリケンタイムまで粘るつもりかな
300承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:25:32.40ID:FXODP9Op Sちょっとしか笹ってないのにいいいいい
301承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:25:56.85ID:lDZrc5A8302承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:26:01.50ID:pE6AmInK 最近湧いている三尊厨はもしかして分足で見て三尊逆三尊いってるのかな?
そんなのいくらでもできるわなw
そんなのいくらでもできるわなw
303承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:26:05.70ID:xO+nBIfL なんやかんや1日中上がり続けたな。
暫くヨコヨコで十分や
暫くヨコヨコで十分や
304承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:26:17.18ID:ZalJ+yin はよくたばれ
305ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 20:26:25.99ID:YaDwPIel なんか上しか無くなってきてません?
306承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:26:30.51ID:lFccxt3P うーんノーポジスキャ目線ならSかな
フィネがこうなってる時はだいたい落ちる
フィネがこうなってる時はだいたい落ちる
307承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:26:38.32ID:E4eghFK6 NYそろそろ起きるな
308承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:26:59.63ID:aCifczVf zaifはほぼフィネ連動だからやりやすいけれど、これじゃあずっと画面見つめてなければなりませんわ・・・
309承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:27:11.19ID:NTAqe4+L 完全にS誘ってるな 或いは絶対L誘ってるわ
310承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:27:33.86ID:XpbNh/Bj 抜けてもまた抑えられるかもと考えたら上で買えないわな
311承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:27:36.39ID:LpH+LXZ4 すぐ1350辺りに戻すんでしょ、知ってるよ
312承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:27:56.06ID:FXODP9Op もういいやS利確
313承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:28:01.16ID:TuiiTBtB なんだこりゃ
315ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 20:28:08.32ID:YaDwPIel316承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:28:26.26ID:TjZbcxd2 しかし数分くらいならよくあるけど
ここまで長時間ステルスみたことないなw
ここまで長時間ステルスみたことないなw
317承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:28:26.69ID:rB9KxFEX 速く加納砲でインフレにしろやカス
318承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:28:30.31ID:ZrW/5GOD 小口ステルスだと破られるけどこれはクジラ
319承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:28:45.03ID:G6/iXPQ3 いったいいつになったら2万円まで下がるんだよ
早く暴落してくれ
早く暴落してくれ
320承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:28:46.21ID:18o1nFYW 昨日は上下収束後に跳ねたけど今日はどっちだろ
321承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:28:46.69ID:ZalJ+yin 即死しろ
322承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:28:56.28ID:aCifczVf リッチリスト見てみるか・・・上位者に動きでもあったんだろうか
323承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:28:56.88ID:piS8tigu 止まるんじゃねぇぞ
324ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 20:29:05.68ID:YaDwPIel 私もS切って
11316Lしました
こればかりはポジポジ病と言われても仕方ないです
11316Lしました
こればかりはポジポジ病と言われても仕方ないです
325承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:29:21.42ID:X+2HfSnx >>286
大名古屋
大名古屋
326承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:29:28.18ID:iVg87/jj ふぃねのチャート汚ねえな
327承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:29:29.20ID:lFccxt3P まぁ落ちたらBFFX110万前後に買い増し指してランス10でもやって時間潰しするかな
328承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:29:29.74ID:iSCeuv2A 天才はここでショート
盆栽はノーポジ
バカはロング
盆栽はノーポジ
バカはロング
329承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:29:43.05ID:UQIDh3nK >>315
ドミおばさん?
ドミおばさん?
330モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/03(土) 20:29:49.83ID:cu7OqE13 本日の夕飯(´・ω・`) 630エン
https://i.imgur.com/NvfEINw.jpg
https://i.imgur.com/NvfEINw.jpg
331承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:30:13.92ID:aCifczVf リッチリスト1位の順位が変わってる!フィネが1位に上り詰めた!!
だからなんだって話だけど
だからなんだって話だけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない