探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド846【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/03(土) 19:38:00.21ID:cu7OqE13
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520053061/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド845【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520063413/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:38:47.02ID:fRDSlDUx
さんきゅー
2018/03/03(土) 19:39:02.28ID:XpbNh/Bj
finexのチャートワロタ
何がしたいのか
2018/03/03(土) 19:39:02.74ID:yfFk0VqX
おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:39:09.69ID:UQIDh3nK
フィネ壊れてる?なんでBFこんな値段上がってるの?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:39:13.28ID:b9D36ZNx
いちおつ
フィネ11340張り付いてるけどどうなってんだこれ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:39:16.50ID:TuiiTBtB
bffx難しいわアドバイスくれ
現物スキャルピングして50%くらい資産ふやしてから満を持して参戦したんやが
2018/03/03(土) 19:39:24.71ID:+QwRGUAs
いちおつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:39:32.84ID:Ssm2kzsF
くこけ〜?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:39:35.68ID:mF38pxpZ
いちおつ
2018/03/03(土) 19:39:39.42ID:twQGreqo
やさしいイッチに0.00001BTCあげたい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:39:40.85ID:LJUrSKkt
くこ?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:39:43.22ID:TuiiTBtB
>>5
bffxだから
2018/03/03(土) 19:39:44.39ID:+8OuXtl6
ステルス注文だろ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:39:49.76ID:cDaUZkkJ
くこけ?
2018/03/03(土) 19:39:49.76ID:gJK5yMeh
有能イケメン1おつ
2018/03/03(土) 19:39:52.74ID:u2YCdits
フィネの全力売り来た
2018/03/03(土) 19:39:57.87ID:j6EKbpQE
だからロングしとけと言ったってのにお前らは
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:40:06.45ID:j6GryptL
くこやな
2018/03/03(土) 19:40:12.04ID:4fK/Vc1P
こっからSって言ってたやつにだまされた・・・
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:40:17.03ID:lDZrc5A8
いちおつ!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:40:17.98ID:GkJrnGxO
くこか
2018/03/03(土) 19:40:22.86ID:eyLEFAWb
フィネはステルス壁が11340に張ってある
2018/03/03(土) 19:40:30.50ID:RRF1iIGP
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Wx1Dn2
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:40:39.96ID:LVcubUNH
いや下がるやろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:40:57.96ID:D1i4rUkq
これから下や
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:41:18.08ID:lDZrc5A8
上昇相場のときのスレはいいね
ノーポジやけど
下落のときのショーターはいちおつすらしないから
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:41:19.59ID:MiWV0Z6L
売りしつこいなぁ。もっと上で売れば良いのに。
2018/03/03(土) 19:41:50.20ID:yfFk0VqX
こんなとこにステルス売り板置かれてるとはおもわなんだ
2018/03/03(土) 19:42:02.10ID:+QwRGUAs
売りが強すぎるけど
買い強い…
31モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/03(土) 19:42:09.74ID:cu7OqE13
バイトしててもボットがあると言う安心感 (*´ω`*)
早くシステムトレードのボットも作らんとな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:42:34.25ID:SiJL03iw
また130万乗るのか
2018/03/03(土) 19:42:34.39ID:XpbNh/Bj
>>7
基本は一分足ボリバンの1σと2σ間を順張り
行き過ぎたら欲を出さずにさっさと利確
2018/03/03(土) 19:42:41.44ID:eyLEFAWb
ステルス張ってでもそこで売りたいらしいが何かしら意図があるんじゃろか
2018/03/03(土) 19:43:02.18ID:7payIFnu
下手に回転させようとすると損する相場来てるわ
2018/03/03(土) 19:43:07.92ID:sbRB4oWq
テザーで無理矢理あげて自分で退路封じたんだろ、自分で天井上げもせず売りもせず八方塞
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:43:23.50ID:fRDSlDUx
これファンは買いそうだけどな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:43:37.38ID:PGNqmhtp
どうしたビットコインいつもならもう死んでるやろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:43:42.27ID:KlGPdDtP
>>28
売りはどこからでも売るで
買いの方が高い所で買ってるの頭悪すぎるやろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:43:47.41ID:lu27MFXx
>>36
ピンポン 正解
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:43:51.97ID:mF38pxpZ
ロング一旦利確した
42モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/03(土) 19:44:03.52ID:cu7OqE13
テザー疑惑ってどうなったの?
闇雲の消えた感がスゴいんだが
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:44:04.60ID:D1i4rUkq
>>31
アビトラ?
儲かってるの?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:44:12.28ID:otkSpigF
ビットコイン始めて3週間弱、みんなが言ってる刺さるって意味をやっと理解できたぜ!
なるほど取引のタイミングって指定出来るんだねw
これでやっとちゃんと寝れるわw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:44:14.00ID:fRDSlDUx
誤爆したわ
2018/03/03(土) 19:44:44.06ID:xwIpj6q8
時々あるこのfineヨコヨコなんなの?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:44:47.77ID:UQIDh3nK
マジでフィネの貼り付きなんなの?あんな爆買い入ってるのに
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:45:23.56ID:TuiiTBtB
>>33
ありがとう参考にする
2018/03/03(土) 19:45:29.68ID:yBDWUDB3
どっちでも良いからいい加減動いてくれないと困るゾウ
50モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/03(土) 19:45:39.14ID:cu7OqE13
>>43
Twitterの監視ボットの方
SFDがいつ来ても大丈夫
平均して2.5秒で注文入るから

Sで入ってもストップを同時に出せばいいから
2018/03/03(土) 19:45:46.44ID:XRY8QPy9
BTC建てしかないアルトって退散するときBTCにするしかないじゃん?
アルトが下がって、BTCが上がってるときはそういうことも考えられるよね?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:45:50.43ID:TuiiTBtB
フィネのチャートおもろいなw
2018/03/03(土) 19:46:06.27ID:sbRB4oWq
>>40
昨日もその気配があったが昨日は損ぎったな
2018/03/03(土) 19:46:30.38ID:tw6tp5py
フィネのステルス久しぶりに見たな
2018/03/03(土) 19:46:38.72ID:xwvajkVS
流石に停滞しすぎだろ角度死んでんぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:47:04.59ID:D1i4rUkq
>>50
でもさ、SFDが来た時って鯖繋がるか分からんし、遅延しまくるよ
2018/03/03(土) 19:47:10.02ID:+8OuXtl6
テザー調子に乗りすぎだわw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:47:13.30ID:FXODP9Op
ーーーーーーーーーーー
2018/03/03(土) 19:47:13.96ID:EOveuFMw
ステルス壁は、その上の板含めて時々恐ろしい数見せてるね
2018/03/03(土) 19:47:38.34ID:eyLEFAWb
TA殺しのステルス、もう400枚くらいは受けてるんじゃないか
2018/03/03(土) 19:47:42.54ID:+QwRGUAs
怖いからノーポジになりますん
2018/03/03(土) 19:47:43.98ID:yfFk0VqX
何枚置かれてるんだろう
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:47:47.25ID:FXODP9Op
ーーーーーーーーーT
2018/03/03(土) 19:48:04.04ID:4fK/Vc1P
さすがにこのヨコヨコは危ない気がする
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:48:06.70ID:EoD9T2p3
テザーは黒なんだろうけどな。
でも尻尾を掴まれないようにはしてるんだろうな
2018/03/03(土) 19:48:07.94ID:+8OuXtl6
仕手の手仕舞かな?
2018/03/03(土) 19:48:13.88ID:hEX74k5M
メリケン893待ちか
わかんないなこれ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:48:30.40ID:fRDSlDUx
フィネのステルスってその後どっちに動くことが多いの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:48:47.53ID:UQIDh3nK
ステルスの意図はなんなの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:48:58.24ID:D1i4rUkq
テザー黒でも発行分以上既に現金化してそう
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:49:00.06ID:wI59AaFS
9時半どっちいくかな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:49:06.15ID:TuiiTBtB
ステルス壁いうんやな
さがったわこえー
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:49:13.27ID:HvalxGA3
fine「どしても抜かせたくないでござる」
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:49:15.86ID:EoD9T2p3
まあガラるか。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:49:19.40ID:lu27MFXx
まだ未解決の事案や課題が多い状況で上げてるのは、
それらが織込み済みじゃねという楽観的集団心理を糞仕手が無理やり演出してるだけ。
つまり、落ちる時は藤原豆腐店より早い。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:49:22.06ID:FXODP9Op
S0.6枚だけ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:49:24.58ID:jXmiCMij
凄まじい売りがきたな
78モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/03(土) 19:49:31.05ID:cu7OqE13
>>56
問題なのはツイートが早いかメールが早いかだね
メールとツイートが同時なら間違いなく入ると思ってる、成行使うし

常にツイート監視してPCの前に張り付いている人でも平均2.5秒には勝てないと思う
注文が通ればこっちのもんよ (´・ω・`)
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:49:38.96ID:bCsEaTAd
止まるんじゃねぇぞ
2018/03/03(土) 19:49:47.03ID:XRY8QPy9
ステルスってボットで相殺してるん?
2018/03/03(土) 19:49:54.53ID:hHvTf26x
後1時間11330に収束してから下げ開始
ちょっと完璧に当たりすぎて怖いわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:50:02.34ID:SIlvg/WR
またダマシ
2018/03/03(土) 19:50:03.17ID:KI9L4NWf
>>69
大口が知られないように売ってる以外に無いじゃん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:50:04.49ID:YGLfGD0c
ここでスキャやろうとするとどっちかに跳ねるんだろうな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:50:12.97ID:wI59AaFS
一番期待できない時間19時
86ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/03(土) 19:50:13.06ID:YaDwPIel
>>1
モナ動画氏乙
2018/03/03(土) 19:50:18.88ID:18o1nFYW
11340であれだけ売ったって事は下げて下で買いなおす気なのかな?
2018/03/03(土) 19:50:25.96ID:eyLEFAWb
今度は見せてきたぞ、めっちゃ遊んでんな
2018/03/03(土) 19:50:37.70ID:4fK/Vc1P
11550を突破すれば一気に行くと思うんだけどもう買いの勢い落ちてきちゃったね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:50:49.76ID:FXODP9Op
ーーーーーーーーーT+
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:50:54.66ID:SiJL03iw
想定通り
もう少し下げて上がる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:50:56.32ID:OYq0vdCp
うわああああああああ暴騰だああああああああ!!!!!!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:51:20.33ID:LVcubUNH
耐えやがるな
2018/03/03(土) 19:51:22.44ID:JVgrpk4G
出来高も落ち着いちゃったし、動くのは22時過ぎくらいかな
どっちというと調整下げ目線かなぁ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:51:27.27ID:TuiiTBtB
いったい11340になにがあるんだ
2018/03/03(土) 19:51:29.16ID:+8OuXtl6
ここで持ち玉売りざばいてショート仕込んで終わりや
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:51:31.82ID:jFsjd4m8
ステルス壁の本当の意味がわかってない奴が多いから教えておくけど、ようは時間足をこれ以上上に行かせてしまうとボリバンを突き抜けて、不要な売りを誘ってしまうから、相場の安定のためにやってるんだよ
つまり次の時間足では吹き上がる
20時からの動きを見てるとわかると思うよ
98モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/03(土) 19:51:32.90ID:cu7OqE13
家にカレーあるけどうどん食って帰ろうかな (´・ω・`)
2018/03/03(土) 19:51:35.10ID:Kjz+17ZS
買い強すぎでしょ
何で下がらないんだ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:52:05.65ID:FXODP9Op
無慈悲なヨコヨコ
2018/03/03(土) 19:52:07.60ID:sbRB4oWq
昨日といい今日といいド低脳がテザー動かしてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況