探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド846【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/03(土) 19:38:00.21ID:cu7OqE13
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520053061/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド845【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520063413/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:03:11.76ID:jilVqP3H
こんなん押し目ですらないわ
2018/03/03(土) 20:03:15.77ID:oMbGh/EE
このヨコヨコから上がったのを見たことないから見てみたさもある
でもs
2018/03/03(土) 20:03:54.78ID:3JNaae+R
fxチャート汚い(´・ω・`)
2018/03/03(土) 20:03:55.50ID:7kvZ2qwW
そろそろ大きく下がるよ
夜には113万目標
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:04:05.21ID:FXODP9Op
静寂
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:04:06.16ID:XiuUjYvP
個人的には多少は上がるけど120に届くかどうかというとこだと思うけど
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:04:27.69ID:UQIDh3nK
じゃぁ1時間足みるよ。ここは押し目?買ってもいい?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:04:29.25ID:yZjqljrO
ステルス壁ってなんやねん!おいハゲ!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:04:47.78ID:fRDSlDUx
どうあっても11340で停めときたい意思を感じる
2018/03/03(土) 20:04:48.35ID:XpbNh/Bj
激リバ
売りを一掃したいのかな?
誰もついてこれてないのに
2018/03/03(土) 20:05:02.86ID:hHvTf26x
>>166
フィネは隠しオーダーできるらしいよ
2018/03/03(土) 20:05:08.39ID:NJWBLyUO
押し目にも見えるし短期ショートにも見える
L利確するべきかな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:05:39.81ID:IbiICsIx
>>166
なんのレジスタンスラインもフィボナッチのラインも関係ないところにできる抵抗ラインでしょ
2018/03/03(土) 20:05:45.47ID:llLNtaXM
>>166
金払えば板を隠せる
2018/03/03(土) 20:05:49.00ID:hHvTf26x
戻ってんじゃねえか
忘れ物かよ
2018/03/03(土) 20:05:56.28ID:fkIizJEr
お前らフィボナ引いてる?
2018/03/03(土) 20:06:15.40ID:Fa81YctZ
>>169
なにそれ操作推奨しとんけ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:06:20.34ID:yZjqljrO
>>169
ありがとう、大口の特権かな?
2018/03/03(土) 20:06:21.66ID:4/BicmBT
フィネのチャートギャグか?w
2018/03/03(土) 20:06:23.34ID:sbRB4oWq
天井付近で買いまくったから無限ナンピンしてるだけだろ
しかし天井外さず買わせるド低脳テザー
2018/03/03(土) 20:06:24.19ID:zXvOCK9S
とりあえず魚屋とどんちゃんの逆張っとけばOK
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:06:29.49ID:rB9KxFEX
はい、バブル崩壊チャートの一丁あがり
2018/03/03(土) 20:06:37.30ID:izSI0a/2
1284000L刺さってた利確
とりあえず飯食ってる間は動きなさそうだな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:06:40.33ID:FXODP9Op
もうちょい上がったらSナンピン
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:06:44.81ID:L3R0TUFK
>>125
バイナンスってステルス機能あったっけ?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:06:57.86ID:n+N+OpLf
はい再び120超え
だから、押し目だって言うとるやろ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:07:00.72ID:YaDwPIel
mexのチャート何がしたいのかさっぱり
さっきフルレバ狩りみたいな動きしやがったし
2018/03/03(土) 20:07:03.23ID:SShGWHxQ
Lだけど迷うな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:07:20.46ID:suda8Tis
>>119
断末魔をあげながら燃やされる敵キャラみたいでカタルシスあったわアレ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:07:22.90ID:HGgYmVzN
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  悟  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  空   /     /. -‐…”’⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,’{ r‐…”⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >”´}    ‘, ‘,.:.:.:/⌒し’:::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ‘, V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡’  /
  っ        \ーァ’⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:07:37.19ID:fRDSlDUx
まあもう維持率だけ気にしてロングでいいと思うわ
下がるにしても128は割らないよ
2018/03/03(土) 20:07:40.67ID:SShGWHxQ
三角抜けたと思ったが、抑えられてるし
2018/03/03(土) 20:07:42.73ID:eyLEFAWb
ドルが動いてない以上、上がった下がったはただの波
2018/03/03(土) 20:07:55.44ID:4fK/Vc1P
ドテンロングkazmaxを信じろ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:08:13.63ID:FXODP9Op
悟空はバクチしません
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:08:45.94ID:FXODP9Op
買い弱しS刺さらん
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:08:51.78ID:IbiICsIx
>>193
悟飯に賭けてたのはバクチ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:08:55.38ID:XLvTGDv+
ふぃねまた心停止になってる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:09:13.79ID:suda8Tis
なぜだぁー なぜ下がらねぇぇぇー うぎゃー
って言ってた
2018/03/03(土) 20:09:22.85ID:SShGWHxQ
もうちょっと高いところで安定期に入るのかなと思ってたが
実はここで安定させたいのか・・・とさえ思える
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:09:25.08ID:n+N+OpLf
おらおら、まだ上がるまだ上がるぞー
ただ出来高すくねーなおい
1月2月で出川組がほぼ殲滅されたからか?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:09:26.02ID:SIlvg/WR
>>171
120に何も無いと思ってるなら相当ヤバイけどな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:09:37.93ID:jilVqP3H
今日一日そろそろ下がるそろそろ下がる聞き飽きたわ
いつ下がるんだよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:09:43.44ID:FXODP9Op
>>195
節子、それパ
2018/03/03(土) 20:09:45.85ID:9XEjjCWl
BTC75万円の時
50万円借金してBTC買いました
勝ち組ですか?
2018/03/03(土) 20:09:48.12ID:bb4QNfWl
>>193
3倍界王拳に賭けるしかねぇ!
2018/03/03(土) 20:10:01.73ID:Fa81YctZ
天津飯!技を借りるぜ!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:10:07.73ID:0LH0oeys
>>188
これ とりま なみに嫌い
有無言わずあぼーん逝き
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:10:12.07ID:yZjqljrO
フィネの1分足すげーなステルス壁初めてみたわw
2018/03/03(土) 20:10:17.88ID:bb4QNfWl
>>203
利益確定しないかぎり
それは仮想資産や
2018/03/03(土) 20:10:26.41ID:b9D36ZNx
めっちゃ綺麗なソーサートップだけど支え硬すぎてショートも怖い
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:10:31.73ID:SIlvg/WR
>>203
現在は勝ち組
2018/03/03(土) 20:10:31.88ID:Jj3Lcdnr
どんちゃんって、ボリバン見てるんだろうな。
2018/03/03(土) 20:10:48.49ID:inhcvejw
https://i.imgur.com/qvc6PWA.png
そろそろ大きく動きそうだ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:10:52.83ID:FXODP9Op
おらゴンゴン上がれよ無限Sナンピンしていくからー
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:11:05.95ID:3dpQsPlx
仮想通貨はオワコン

今は妙にグサッと刺さるわ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:11:12.47ID:fRDSlDUx
>>203
俺なら今すぐ返済分は抜くわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:11:44.62ID:L3R0TUFK
>>166
Finex かmex使ってみればわかる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:11:58.49ID:rB9KxFEX
糞みたいなー
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:12:00.98ID:UQIDh3nK
じゃぁこれから上昇5波?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:12:16.80ID:DX5tAui9
https://money-info.site/mining-rush/0301
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:12:29.74ID:yZjqljrO
>>216
HIDDENて項目チェックするん?
2018/03/03(土) 20:12:29.99ID:XpbNh/Bj
買い待ちなの?
垂れてるばっかだけど
2018/03/03(土) 20:13:18.37ID:Fa81YctZ
ゲロ下げスターーートゥッハ
2018/03/03(土) 20:13:27.22ID:4fK/Vc1P
ボリバンレンジの時は良いけど節目の時と重なると怖くない?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:13:33.36ID:FXODP9Op
3つS指してたけど一個も刺さらんここで垂れんなよ?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:13:35.61ID:5Ogzxjh6
上昇トレンドラインがそろそろサポートラインに当たるな
2018/03/03(土) 20:13:45.12ID:b9D36ZNx
>>221
ショート貯めて踏み上げする気かも
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:13:48.85ID:lFccxt3P
120万には何かあるけど、今さらジャップのラインで抑えつけられるかねー
USは11700ドルまで上にはなーんも遮るもんないが
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:13:50.22ID:HvalxGA3
不気味なのはLとSの両方のポジションが減っているとこと.....
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:13:58.55ID:/DHgn5oF
>>158
GMO取引でエクセルで全ての注文残してるけど、
ニューヨーククローズの手数料が0.05%よりちょっとだけ高いかもしれん
でも誤差の範疇
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:14:05.63ID:HGgYmVzN
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  悟  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  空   /     /. -‐…”’⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,’{ r‐…”⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >”´}    ‘, ‘,.:.:.:/⌒し’:::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ‘, V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡’  /
  っ        \ーァ’⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:14:30.21ID:UQIDh3nK
>>225
どうゆこと?買っちゃダメ?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:14:30.46ID:bCsEaTAd
三本糞タイム突入!
2018/03/03(土) 20:14:39.05ID:tiSzKe0C
ショート入れた瞬間にショートスクイーズされそう
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:14:39.95ID:FXODP9Op
きた
2018/03/03(土) 20:14:52.34ID:5Ogzxjh6
まちゃがえた
抵抗ライン
あと30分位で転換?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:14:55.95ID:rB9KxFEX
糞待ちです
2018/03/03(土) 20:15:00.89ID:E4eghFK6
タイムリミット間近
13前後のS持ちは大事に持っとけ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:15:23.87ID:bCsEaTAd
ブリブリっときたー!!!!
2018/03/03(土) 20:15:31.13ID:9XEjjCWl
100万円がたいしたことない値段に感じるようになった
完全に金銭感覚狂った
投資に限った範囲内でだけど
普段は100円さえけちるのに
2018/03/03(土) 20:15:36.21ID:XpbNh/Bj
>>226
下がってる時に買ってる奴もいるし逆もありえるだろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:15:46.18ID:bPBks8p8
>>231
買ってok
2018/03/03(土) 20:15:52.33ID:ZOjnmz9O
もうかれこれ6時間位ヨコヨコか
流石に飽きたわーー
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:15:53.05ID:5Ogzxjh6
>>231
ロングは止めとき
FXならお好きにどうぞ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:15:58.97ID:L3R0TUFK
>>220
多分そう
最近mex使ってないから忘れた
mexのオルトってbotだらけだから、ステルス注文便利だよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:16:01.84ID:YaDwPIel
>>218
ポジは自己責任ですが
通常4波はフラット修正になるのになってないから怪しいと思ってます
また5波は今のようなリーディングダイナゴアルにならないそうなので
これは落とすためのチャートを描いてるのかと
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:16:09.22ID:yZjqljrO
これフィネいつまで蓋する気だ?板に出ないとはいえここまで金積んだら意地でもさげてくるんじゃねーの?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:16:19.84ID:+lDAFACP
まわワオは200付近で始めたから今半額みたいな気分だ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:16:26.06ID:HGgYmVzN
>>239
bnfも億もってても海賊版の激安ゲームでさえ半時間悩んで買わなかったからそんなもん
2018/03/03(土) 20:16:43.47ID:KI9L4NWf
投資で数万円損しても「勉強代」と思って納得するのに
普段は数百円の買い物でケチるのなんでだろ〜
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:17:08.41ID:UQIDh3nK
フィネすげー買いが入ってるのにヨコヨコ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:17:12.72ID:FXODP9Op
ロンガーがんがえロンガーがんがえー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:17:27.68ID:yZjqljrO
>>244
なるほどbot避けなのね
2018/03/03(土) 20:17:30.12ID:hHvTf26x
フィネの取引高に注目
2018/03/03(土) 20:17:31.38ID:njx58MNh
現物1199000で売れたけどそこから怖くて触れねえ
120万突き上げたら後悔しそうだけどおっかねえ
一回ガツンと落ちたら買うけどなあ…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:17:31.61ID:HGgYmVzN
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  悟  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  空   /     /. -‐…”’⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,’{ r‐…”⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >”´}    ‘, ‘,.:.:.:/⌒し’:::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ‘, V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡’  /
  っ        \ーァ’⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:17:31.79ID:fRDSlDUx
>>249
支払った実感がないからだろうな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:17:39.12ID:soo9jdDc
>>250
見せてるだけでは?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:17:46.23ID:lDZrc5A8
圧倒的横ッッツツアア!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況