太鼓って夏頃にXって名乗ってたやつだよな
あいつ8月の50万から39万のガラの時に45万で戻り売りして焼かれたり、9月の60万から30万のガラの時に40万で戻り売りして焼かれたり引きぎわが下手くそだよなー

なんであんなんで生き残れてるんやろう...