探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド845【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/03(土) 16:50:13.12ID:hHvTf26x
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド843【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520044778/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520053061/
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:44:48.13ID:LozXiEMw
買いが強いwwwwwwwwwwwwww
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:44:49.35ID:VEKgTuAD
チャート職人の出番だな
2018/03/03(土) 17:44:58.70ID:XhGhvWyl
こりゃあかん
2018/03/03(土) 17:45:05.48ID:PvT/2uWG
10ドル上がって上でしたは草
2018/03/03(土) 17:45:15.33ID:DNU9TZ91
フィネがついてこないからなあ
ロングはロングだけど
2018/03/03(土) 17:45:24.38ID:n6KbpkNw
この大事なときにパチンコで3万やられたぁ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:45:38.00ID:cDaUZkkJ
>>325
お、あせってるな
329ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/03(土) 17:45:40.84ID:YaDwPIel
1000円元手に100ドルロングしている
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:45:41.06ID:xjKAyxh4
>>315
おまえさっきのやつだろ
完全におまえも逆神だわ
2018/03/03(土) 17:45:59.35ID:+QwRGUAs
>>321
なんで?
2018/03/03(土) 17:46:06.88ID:aL0L3Ey5
ちゃ〜ト
2018/03/03(土) 17:46:07.20ID:AvVcHb4V
>>244
上がりそう
2018/03/03(土) 17:46:14.42ID:lFccxt3P
違う違うフィネは下げてない
ジャップが下げすぎたんや
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:46:17.24ID:5Ogzxjh6
普通に見たらあと2時間位もんでトレンド転換じゃないの
2018/03/03(土) 17:46:20.02ID:YGLfGD0c
おれが入れば相場動くけどなあどうしようかな
2018/03/03(土) 17:46:21.10ID:oQpR5ZNa
17時30分ごろ買っとけばあとは見てるだけでよかっただろうけど、買えば下がる恐怖がそうさせないという。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:46:30.73ID:xjKAyxh4
>>329
1000円で出来るの?
2018/03/03(土) 17:46:32.74ID:uk89Ktyo
>>327
フルレバで取り返そうや
2018/03/03(土) 17:46:37.40ID:HGgYmVzN
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお暴騰きたああああああああああああああ

きたきたきた!!!!暴騰きたあああああああああああああああああああ
2018/03/03(土) 17:47:21.65ID:+8OuXtl6
暴騰(5000円)
ガラ(2000円)
2018/03/03(土) 17:47:22.07ID:EoD9T2p3
>>331
なんとなくだ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:47:48.75ID:5Ogzxjh6
2,3時間で間違いなく下がるっしょ
1,2時間かもしれんけど
2018/03/03(土) 17:47:59.83ID:lFccxt3P
まぁ上で買ったド短期はせいぜい狼狽すればいい
2018/03/03(土) 17:48:05.97ID:YGLfGD0c
おまえら毎日トレンド転換してんな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:48:06.13ID:knoii8h9
ここでフルレバショート
2018/03/03(土) 17:48:11.41ID:JL1bqnHs
これ絶対もっかいあがるわ
2018/03/03(土) 17:48:13.27ID:/cfTRbYl
>>341
これ
2018/03/03(土) 17:48:32.51ID:+QwRGUAs
>>342
震えて眠れwww
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:48:47.70ID:29rGecvC
はめこみの天井の値段に来てるだろ?
2018/03/03(土) 17:48:47.91ID:7payIFnu
つよすぎない?
2018/03/03(土) 17:49:01.49ID:OAcFS4ZS
あげてるのBFの現物だけでFXのほうがフィネと連動しててワロタ
2018/03/03(土) 17:49:06.45ID:aL0L3Ey5
長期的、もしくは中期的あるいは短期的に上がるか下がる、もしくはヨコヨコ
2018/03/03(土) 17:49:09.42ID:Jg2KZryP
いいなあ、みんな愉しそうで
イークラ買って含み爆損だよ
何年待てばいいのかなあ
2018/03/03(土) 17:49:14.35ID:izSI0a/2
よし利確6000円抜き
何もこんなとこで入るのは違うなポジ病やめよう
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:49:29.24ID:Cc4Qm5oc
まさか売っちゃったオタンコナスはいないよな?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:49:33.94ID:29rGecvC
今買うのは怖い…
358ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/03(土) 17:49:43.00ID:YaDwPIel
>>338
できてるよ
100倍だからもっといけるかも
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:49:46.19ID:n2O/sXFw
( ^∀^)こんにちわー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:49:52.51ID:UQIDh3nK
現物120.7で利確して119で買い戻し決まったーw
2018/03/03(土) 17:50:04.01ID:HGgYmVzN
>>354
今年三倍なるらしいぞ
しかしG20前にアルト買うとか損しようとしてるようなもんだな
2018/03/03(土) 17:50:14.80ID:DTRlwxI/
これは吹きますわ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:50:24.10ID:KKVZXBMR
>>354
イクラなんてすぐ上がるんじゃないの?
2018/03/03(土) 17:50:24.13ID:eYfXMqF3
>>354
俺なんていークラを12月に4692円で買っちまったからもう二度と助からない空気だぞ
2018/03/03(土) 17:50:27.17ID:4t3hd248
逆神がフルレバショートかましたのか?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:50:30.92ID:Cc4Qm5oc
最大の買い増しチャンスを逃したわ
2018/03/03(土) 17:50:33.10ID:+QwRGUAs
>>354
FXで勝ってるのにイークラでマイナス…
エアドロまだなはずなのになぁ
資金あれば買い増ししたいくらいだぜ
2018/03/03(土) 17:50:44.03ID:JL1bqnHs
再度bf130超くる
2018/03/03(土) 17:50:46.85ID:+8OuXtl6
昇竜拳(3000円)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:51:05.84ID:ex3j3Zlz
1回下げないと上がらんないだろ
2018/03/03(土) 17:51:11.00ID:WZ9ROZWy
もはや値動きがよくわからんので三角座りしてノーポジで眺めてます(・ω・)
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:51:16.03ID:5Ogzxjh6
利確はいいとして
コインの枚数増やすには一度
下がらにゃいかんのよなあ
2018/03/03(土) 17:51:25.61ID:XpbNh/Bj
ここまでは踏み上げてこれたけどここから高値行くかは微妙だな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:51:32.50ID:8kKDvaDp
これあかんやつやーーーーーー
375ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/03(土) 17:51:36.70ID:YaDwPIel
よし100ドル追加
bfと同じ枚数張ってたら意味ないしな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:51:45.56ID:Cc4Qm5oc
これ完全に飛び立つ前のイナゴふるい落としやね
2018/03/03(土) 17:51:53.26ID:Jg2KZryP
>>361
明後日エアドロなんだよ
少し前から仕込んでいたから、含み利益で喜んでたら叩き落とされたよ
年末には救われるんかな
三倍になるなら期待しとく
2018/03/03(土) 17:51:58.57ID:EoD9T2p3
G20で、アルト死亡で、ビットコインに買い集中して上がる可能性もあるんだよな。
2018/03/03(土) 17:52:13.79ID:lFccxt3P
だいたいさー、100万以上の相場で数万動いて暴騰とかガラとか何言ってんだって感じだよ
100万以上では1日に10万変動が当たり前だっただろう、もう忘れたんか?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:52:51.05ID:PY1cf/6Z
三尊やゆーてんのに懲りないな
2018/03/03(土) 17:52:59.07ID:RXP2IRNP
上がったら歓喜

下がったら悲観

人間やなお前ら
2018/03/03(土) 17:53:17.52ID:H5qQLu7I
これは来てるでー
完全にBTC に資金流れてきてるやん
まだまだ上がる
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:53:31.72ID:5Ogzxjh6
>>378
ようわからんアルトは脂肪した方がいいな
384ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/03(土) 17:53:47.39ID:YaDwPIel
もういいや500ドル積む
面白えなレバ100倍w
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:53:51.91ID:v00zmowf
初心者です。昨日からの1660000掴み。0.3btc
一体いつ利確したらいいか分かりません…アワワワ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:53:56.51ID:8kKDvaDp
わたし言いましたよね?
2018/03/03(土) 17:54:00.63ID:JL1bqnHs
今までならここでショート切ってたけど、全部逆つかれたからあえてロングいこかな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:54:09.59ID:bCsEaTAd
下げ止まるんじゃねえぞ
2018/03/03(土) 17:54:11.24ID:Nw9kdZ0k
120突き抜けるかどうかの時に、もうすぐ下げるから待った方がいいって言ったのに
天井で待ち構えてショートで
下で拾う
2018/03/03(土) 17:54:16.69ID:inhcvejw
>>379
今の変動幅を加味してレバとか数量入れてるんじゃないかね
今、数十万円クラスの変動が起きたら首吊りコースかレクサスコースのどっちかだ
2018/03/03(土) 17:54:46.72ID:yZjqljrO
22日に買った119現物がやっと働きだしました歓喜
2018/03/03(土) 17:54:55.14ID:O3r6d9Ct
1分足見てると楽しい
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:55:13.21ID:yAL4733T
>>354
同じく
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:55:20.60ID:G6/iXPQ3
もう一生90万円台にはならなそうな上がりだな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:56:03.42ID:yXKjwb3V
128.1S
なかなか助からなさそうだなぁ
さっきの128台で損切りしとけばよかったな
ドテンした方がいいかな?
2018/03/03(土) 17:56:09.78ID:aL0L3Ey5
>>394
あっ…
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:56:20.73ID:w413kgnv
すげえな
なんの下げだよ
誤発注か?
2018/03/03(土) 17:56:46.21ID:mdgpWWNk
ここでSやろがい
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:56:46.71ID:5Ogzxjh6
>>294
長期の三角持ち合いとりあえず上に抜けたからな
暴落はあるだろうが底上げはした
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:56:48.87ID:PY1cf/6Z
イークラってリップルより買ったらダメなやつだろ
401ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/03(土) 17:56:53.04ID:YaDwPIel
レバ50倍くらいのフルレバがロスカラインも遠目で丁度いい感じかな
2018/03/03(土) 17:57:06.52ID:rvI4fchr
11000に指して出かけるわ
2018/03/03(土) 17:57:19.71ID:7kvZ2qwW
大体の奴は
レバ全力だから1000円の動きでも敏感になる
2018/03/03(土) 17:57:58.47ID:/FAno4gG
このチャートでショートできるのがマジで謎👶
根拠を教えて欲しい🙎
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:58:09.00ID:lu27MFXx
誤発注はな1秒で10万上下するから
こんなんで誤発注って、、、、(´・ω・`)
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:58:26.33ID:L3R0TUFK
>>378
匿名通貨とico規制でプラットフォーム系は死にそうだけど、それ以外は大丈夫じゃね
むしろ知名度高いビットコインが規制されそう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:58:58.31ID:lu27MFXx
>>404
ロングの根拠言えよw
2018/03/03(土) 17:58:59.05ID:95/R9TVd
レバ50倍ってのは千円上がったら5万円儲かるってこと?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:59:00.12ID:yXKjwb3V
>>405
そんなの大半は死ぬな
410ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/03(土) 17:59:03.61ID:YaDwPIel
mexわかりやすい拡大型の三角だよ
そろそろデカい買いが入る
2018/03/03(土) 17:59:04.14ID:hEX74k5M
>>395
どうだろうね
ここから上げるの弱そうすぎるから逆に128で拾おうと思ってるけど
今日か明日中に助からなかったらしばらく助からなそうだね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:59:28.15ID:wpsggjzi
これ120万でヨコヨコする奴やwwwwww
2018/03/03(土) 17:59:41.61ID:RXP2IRNP
残念ながら下がるんだよなぁ。。。
2018/03/03(土) 17:59:56.94ID:5iOGdWmo
bf現物、200枚の蓋あったけど気のせい?
2018/03/03(土) 18:00:14.76ID:Kjz+17ZS
120万定着させたいみたいだな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:00:43.24ID:PY1cf/6Z
ビットコ原理は逆神だから安心できる。
2018/03/03(土) 18:00:50.92ID:4t3hd248
海外は昨日と同じソーサートップに見えるが
2018/03/03(土) 18:00:51.92ID:oQpR5ZNa
>>394
SFDの変更時とかコインチェックの動き次第とタイミングで有り得るんじゃないの?
2018/03/03(土) 18:00:57.66ID:O3r6d9Ct
エリオット4波観測しました!
5へ移行します!!

(1分足)
2018/03/03(土) 18:01:09.53ID:WWaRvB5m
そろそろどかんと上がるよ
今日は日付変わるまでロング
2018/03/03(土) 18:01:11.36ID:b9D36ZNx
>>404
切り上げが少なくなってって頭打たれたら一旦落ちるのは定番じゃない
耐えて抜くこともあるけどロスカ位置明瞭やし怪我はしにくいし
まぁ今はド短期でしかショートとか持てない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況