Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド843【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520044778/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520053061/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド845【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/03(土) 16:50:13.12ID:hHvTf26x
322承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:44:48.13ID:LozXiEMw 買いが強いwwwwwwwwwwwwww
323承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:44:49.35ID:VEKgTuAD チャート職人の出番だな
324承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:44:58.70ID:XhGhvWyl こりゃあかん
325承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:45:05.48ID:PvT/2uWG 10ドル上がって上でしたは草
326承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:45:15.33ID:DNU9TZ91 フィネがついてこないからなあ
ロングはロングだけど
ロングはロングだけど
327承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:45:24.38ID:n6KbpkNw この大事なときにパチンコで3万やられたぁ
328承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:45:38.00ID:cDaUZkkJ >>325
お、あせってるな
お、あせってるな
329ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 17:45:40.84ID:YaDwPIel 1000円元手に100ドルロングしている
330承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:45:41.06ID:xjKAyxh4332承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:46:06.88ID:aL0L3Ey5 ちゃ〜ト
334承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:46:14.42ID:lFccxt3P 違う違うフィネは下げてない
ジャップが下げすぎたんや
ジャップが下げすぎたんや
335承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:46:17.24ID:5Ogzxjh6 普通に見たらあと2時間位もんでトレンド転換じゃないの
336承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:46:20.02ID:YGLfGD0c おれが入れば相場動くけどなあどうしようかな
337承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:46:21.10ID:oQpR5ZNa 17時30分ごろ買っとけばあとは見てるだけでよかっただろうけど、買えば下がる恐怖がそうさせないという。
338承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:46:30.73ID:xjKAyxh4 >>329
1000円で出来るの?
1000円で出来るの?
340承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:46:37.40ID:HGgYmVzN うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお暴騰きたああああああああああああああ
きたきたきた!!!!暴騰きたあああああああああああああああああああ
きたきたきた!!!!暴騰きたあああああああああああああああああああ
341承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:47:21.65ID:+8OuXtl6 暴騰(5000円)
ガラ(2000円)
ガラ(2000円)
343承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:47:48.75ID:5Ogzxjh6 2,3時間で間違いなく下がるっしょ
1,2時間かもしれんけど
1,2時間かもしれんけど
344承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:47:59.83ID:lFccxt3P まぁ上で買ったド短期はせいぜい狼狽すればいい
345承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:48:05.97ID:YGLfGD0c おまえら毎日トレンド転換してんな
346承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:48:06.13ID:knoii8h9 ここでフルレバショート
347承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:48:11.41ID:JL1bqnHs これ絶対もっかいあがるわ
350承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:48:47.70ID:29rGecvC はめこみの天井の値段に来てるだろ?
351承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:48:47.91ID:7payIFnu つよすぎない?
352承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:49:01.49ID:OAcFS4ZS あげてるのBFの現物だけでFXのほうがフィネと連動しててワロタ
353承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:49:06.45ID:aL0L3Ey5 長期的、もしくは中期的あるいは短期的に上がるか下がる、もしくはヨコヨコ
354承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:49:09.42ID:Jg2KZryP いいなあ、みんな愉しそうで
イークラ買って含み爆損だよ
何年待てばいいのかなあ
イークラ買って含み爆損だよ
何年待てばいいのかなあ
355承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:49:14.35ID:izSI0a/2 よし利確6000円抜き
何もこんなとこで入るのは違うなポジ病やめよう
何もこんなとこで入るのは違うなポジ病やめよう
356承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:49:29.24ID:Cc4Qm5oc まさか売っちゃったオタンコナスはいないよな?
357承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:49:33.94ID:29rGecvC 今買うのは怖い…
358ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 17:49:43.00ID:YaDwPIel359承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:49:46.19ID:n2O/sXFw ( ^∀^)こんにちわー
360承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:49:52.51ID:UQIDh3nK 現物120.7で利確して119で買い戻し決まったーw
362承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:50:14.80ID:DTRlwxI/ これは吹きますわ
363承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:50:24.10ID:KKVZXBMR >>354
イクラなんてすぐ上がるんじゃないの?
イクラなんてすぐ上がるんじゃないの?
365承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:50:27.17ID:4t3hd248 逆神がフルレバショートかましたのか?
366承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:50:30.92ID:Cc4Qm5oc 最大の買い増しチャンスを逃したわ
367承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:50:33.10ID:+QwRGUAs368承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:50:44.03ID:JL1bqnHs 再度bf130超くる
369承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:50:46.85ID:+8OuXtl6 昇竜拳(3000円)
370承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:51:05.84ID:ex3j3Zlz 1回下げないと上がらんないだろ
371承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:51:11.00ID:WZ9ROZWy もはや値動きがよくわからんので三角座りしてノーポジで眺めてます(・ω・)
372承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:51:16.03ID:5Ogzxjh6 利確はいいとして
コインの枚数増やすには一度
下がらにゃいかんのよなあ
コインの枚数増やすには一度
下がらにゃいかんのよなあ
373承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:51:25.61ID:XpbNh/Bj ここまでは踏み上げてこれたけどここから高値行くかは微妙だな
374承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:51:32.50ID:8kKDvaDp これあかんやつやーーーーーー
375ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 17:51:36.70ID:YaDwPIel よし100ドル追加
bfと同じ枚数張ってたら意味ないしな
bfと同じ枚数張ってたら意味ないしな
376承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:51:45.56ID:Cc4Qm5oc これ完全に飛び立つ前のイナゴふるい落としやね
377承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:51:53.26ID:Jg2KZryP378承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:51:58.57ID:EoD9T2p3 G20で、アルト死亡で、ビットコインに買い集中して上がる可能性もあるんだよな。
379承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:52:13.79ID:lFccxt3P だいたいさー、100万以上の相場で数万動いて暴騰とかガラとか何言ってんだって感じだよ
100万以上では1日に10万変動が当たり前だっただろう、もう忘れたんか?
100万以上では1日に10万変動が当たり前だっただろう、もう忘れたんか?
380承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:52:51.05ID:PY1cf/6Z 三尊やゆーてんのに懲りないな
381承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:52:59.07ID:RXP2IRNP 上がったら歓喜
下がったら悲観
人間やなお前ら
下がったら悲観
人間やなお前ら
382承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:53:17.52ID:H5qQLu7I これは来てるでー
完全にBTC に資金流れてきてるやん
まだまだ上がる
完全にBTC に資金流れてきてるやん
まだまだ上がる
383承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:53:31.72ID:5Ogzxjh6 >>378
ようわからんアルトは脂肪した方がいいな
ようわからんアルトは脂肪した方がいいな
384ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 17:53:47.39ID:YaDwPIel もういいや500ドル積む
面白えなレバ100倍w
面白えなレバ100倍w
385承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:53:51.91ID:v00zmowf 初心者です。昨日からの1660000掴み。0.3btc
一体いつ利確したらいいか分かりません…アワワワ
一体いつ利確したらいいか分かりません…アワワワ
386承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:53:56.51ID:8kKDvaDp わたし言いましたよね?
387承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:54:00.63ID:JL1bqnHs 今までならここでショート切ってたけど、全部逆つかれたからあえてロングいこかな
388承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:54:09.59ID:bCsEaTAd 下げ止まるんじゃねえぞ
389承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:54:11.24ID:Nw9kdZ0k 120突き抜けるかどうかの時に、もうすぐ下げるから待った方がいいって言ったのに
天井で待ち構えてショートで
下で拾う
天井で待ち構えてショートで
下で拾う
390承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:54:16.69ID:inhcvejw391承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:54:46.72ID:yZjqljrO 22日に買った119現物がやっと働きだしました歓喜
392承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:54:55.14ID:O3r6d9Ct 1分足見てると楽しい
393承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:55:13.21ID:yAL4733T >>354
同じく
同じく
394承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:55:20.60ID:G6/iXPQ3 もう一生90万円台にはならなそうな上がりだな
395承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:56:03.42ID:yXKjwb3V 128.1S
なかなか助からなさそうだなぁ
さっきの128台で損切りしとけばよかったな
ドテンした方がいいかな?
なかなか助からなさそうだなぁ
さっきの128台で損切りしとけばよかったな
ドテンした方がいいかな?
397承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:56:20.73ID:w413kgnv すげえな
なんの下げだよ
誤発注か?
なんの下げだよ
誤発注か?
398承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:56:46.21ID:mdgpWWNk ここでSやろがい
399承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:56:46.71ID:5Ogzxjh6400承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:56:48.87ID:PY1cf/6Z イークラってリップルより買ったらダメなやつだろ
401ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 17:56:53.04ID:YaDwPIel レバ50倍くらいのフルレバがロスカラインも遠目で丁度いい感じかな
402承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:57:06.52ID:rvI4fchr 11000に指して出かけるわ
403承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:57:19.71ID:7kvZ2qwW 大体の奴は
レバ全力だから1000円の動きでも敏感になる
レバ全力だから1000円の動きでも敏感になる
404承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:57:58.47ID:/FAno4gG このチャートでショートできるのがマジで謎👶
根拠を教えて欲しい🙎
根拠を教えて欲しい🙎
405承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:58:09.00ID:lu27MFXx 誤発注はな1秒で10万上下するから
こんなんで誤発注って、、、、(´・ω・`)
こんなんで誤発注って、、、、(´・ω・`)
406承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:58:26.33ID:L3R0TUFK407承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:58:58.31ID:lu27MFXx >>404
ロングの根拠言えよw
ロングの根拠言えよw
408承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:58:59.05ID:95/R9TVd レバ50倍ってのは千円上がったら5万円儲かるってこと?
409承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:59:00.12ID:yXKjwb3V >>405
そんなの大半は死ぬな
そんなの大半は死ぬな
410ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/03(土) 17:59:03.61ID:YaDwPIel mexわかりやすい拡大型の三角だよ
そろそろデカい買いが入る
そろそろデカい買いが入る
411承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:59:04.14ID:hEX74k5M412承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:59:28.15ID:wpsggjzi これ120万でヨコヨコする奴やwwwwww
413承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:59:41.61ID:RXP2IRNP 残念ながら下がるんだよなぁ。。。
414承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:59:56.94ID:5iOGdWmo bf現物、200枚の蓋あったけど気のせい?
415承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:00:14.76ID:Kjz+17ZS 120万定着させたいみたいだな
416承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:00:43.24ID:PY1cf/6Z ビットコ原理は逆神だから安心できる。
417承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:00:50.92ID:4t3hd248 海外は昨日と同じソーサートップに見えるが
419承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:00:57.66ID:O3r6d9Ct エリオット4波観測しました!
5へ移行します!!
(1分足)
5へ移行します!!
(1分足)
420承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:01:09.53ID:WWaRvB5m そろそろどかんと上がるよ
今日は日付変わるまでロング
今日は日付変わるまでロング
421承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:01:11.36ID:b9D36ZNx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪