ま、100万保全しますって書いて、嘘でしたとか
コイン分別管理してます、嘘でしたとか
購入ちゃんとしてます、嘘でした

ってのはリスクとは言わないが、
和田が朝鮮人だと思えば、

はじめから、選んだやつが悪いと俺も言える。

ウェイ系は、朝鮮人と同じレベル。
息を吐くように嘘をつく