自己責任に過剰反応する奴がいて面白いw
金融庁の許可も得てない取引所使ってる時点で自己責任でしょ
前に円天だっけ?変なねずみ講でニュースになったやつがあったでしょ
それとほぼ同じと思うんだけど

あくまでもコインチェックに通貨置いたままという行為に関してね

それと相場下落の損失云々は論外