もう三月だからねぇ…
結局、自己資本=ホワイトナイトの資本って話でしょ?

SBIにはそうそう切られて、何処が見受けするんだろう?
規模的に、SBIしかなかった訳で…

このまま倒産すると、仮想通貨で預けてた人は全滅だからね
金融庁もどうしようも無い(法的に手が出せない)
今月末までこのまま消化して、みなし業者終了で廃業になるのが自然?