14日まではなんかあるっしょさすがにと常識的に考えたら思ってしまうんだよなぁ
少なくとも確定申告終了前に限定的に再開、ないしできないならできないで進捗状況をできる限り報告という感じでさぁ

私は別に利確してないから税金無いけど、利確してアルトに突っ込んでた人からしたらそれまで少なくとも可否の報告なかったら発狂もんだろ、

常識的に考えたらね、