外から見てると疑問に感じるんだけど
なんでCC叩いてるの?一番悪いのはNEM盗んだハッカーでしょ
ハッキングされてセキュリティ強化するのは当然だし、その間システムが使えないのはあたりまえでしょ
銀行とかで年末年始にメンテナンスで止まったら、おまえら大騒ぎして銀行に乗り込むの?
1ヶ月止まってるのは長く感じるかもしれないけど、新しいシステムを構築してるなら半年1年は覚悟しないとw
NEM盗んだハッカー捜して刺すならまだわかるけど、CCは被害者じゃないの?
とりあえず叩きやすい奴を叩いてるだけで問題の本質を忘れてないかい?