しかしまぁ、レジュプレスだった頃のいろんな記事やら何やら見ると、今の対応から見える、「客をどれだけ欺いてでも、いかに自分たちの損を小さくするかを追求してるような精神」が全く滲み出てないんだよなぁ

途中で闇落ちしたのか、あるいは金融屋初めてなかった頃から裏で汚いこと色々やってたのか