もう顧客の誰がどのアルトを何枚持っていたかすら訳が分からなくなっちゃってるんだろ
面倒だから100万人にひとり5万円ずつの補償(お詫び)で良いよ
それなら500億で足りるから事業継続も出来るだろ

俺の損失は5万円だからそれでイイよw