【悲報】マルチ商法で倒産したジャパンライフ、被害者が6000人を超えてるのに被害を名乗り出た人が22人しかいない模様 [709039863]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520136645/

コインチェックも以外に訴えている人少なかったよな
みんなどこかで助かるとか
訴訟めんどくさい意味わかんないって思ってるのかな