探検


【CC】Coincheck 196【コインチェック】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:53:52.24ID:EQ0EaCrz
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519939305/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:51:44.65ID:0K0mD8jV
88円だって当時は一方的にCCに有利な値段付けだったわけで
そんなことする連中がまともに約束守るわけない
2018/03/04(日) 12:52:03.47ID:1LL4APib
>>808
そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。

損する側に回っただけですよ。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:53:28.05ID:5wJyS3xM
>>808
いつになるかは分かりませんがお待ち下さいますようお願い申し上げます。
2018/03/04(日) 12:53:47.93ID:KrciEoH/
>>809
しかし「決定」と明言してしまったことは重い。
2018/03/04(日) 12:54:07.51ID:XVHwlvXt
460億円日本円で返金できるのですか?
大塚『 さようでございます』
↑こう言い切ったからには何がなんでも返金してもらう!!!
返金できなかったらその場しのぎで悪質
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:54:36.69ID:hpKoPd5B
>>805
クレカ全力で行った奴とかもいるからなwww
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:54:51.84ID:/3FW5LiD
>>808 その通りだよw 金融庁指導でそう答えてるのw

金融庁もその下のコインチェックも責任とりませんww

弱者はいつまでも弱者w なぜか?w 頭が弱者だからですwwww
2018/03/04(日) 12:54:55.67ID:1LL4APib
>>813
人生において開き直るってめっちゃ大事やと思う。
なんかあれば筋を通せやら、揚げ足とるのが今の当たり前やけど、
俺はなにか間違いを起こしてしまうのが人間やから仕方ない場合もあると思う。
度が過ぎてないこと以外は開き直っていいんじゃないかというのが持論。

嫌な事は寝て忘れようぜ!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:55:31.22ID:V8LBIBoD
「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:55:45.61ID:B7j0WOYL
中途半端に生存しているから声が上がらないが本当に
潰れると今まで黙ってた奴がうるさくなる。

そうならないためにも何とかしてくれよ。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:03:38.55ID:5wJyS3xM
>>818
なんともなりませんがご了承願います。
2018/03/04(日) 13:05:11.40ID:GYsJkCTv
政治問題なら森友みたいなしょぼい問題でも参考人招致と証人喚問あるんだけどなw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:05:30.28ID:mmR9w/5y
NEMやべーな。流出当時の1/3、和田レートの半額以下
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:05:47.40ID:5wJyS3xM
>>809
約束は破る為のものとの認識のもと発言してますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:06:18.96ID:u3vZiQSg
>>810
ヒカルタヒねや
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:06:39.16ID:mmR9w/5y
まともな企業なら、流出当時の流出当時のレートと現在のレートの高い方で返金。
それ以外なら訴訟だろう。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:07:57.64ID:excpgRdz
返さないという事もCCはできる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:10:49.59ID:5wJyS3xM
>>825
意地でも返したくありませんがご理解頂けますようお願い申し上げます。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:11:26.64ID:7YkMpDKa
>>821
この人が勧めるってことは

「やばいよ、やばいよ(出川風)」

コインの価値なくなるんちゃう

zaifの件も出てきたしな

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/970057354447265793
2018/03/04(日) 13:11:30.07ID:evWXhhbu
この糞会社ほんとゆるさねえからな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:12:04.47ID:g7oGYCmo
ネム相場がやばい35円で更に下げトレンド20円代後半も

保証と言ってたのコリャムリダナ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:12:58.94ID:5wJyS3xM
>>828
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
831グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/03/04(日) 13:13:16.49ID:I7oe8qZ0
豊田商事
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:13:35.35ID:u3vZiQSg
>>829
ネム盗まれて手元に無いんだから相場とかどうでも良くね?
最初の記者会見で現金で補償出来ますって言ってんだからw
833グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/03/04(日) 13:14:43.57ID:I7oe8qZ0
豊田商事ってそうとうやばかったんだな

さっき観て驚いた
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:15:16.47ID:kDTOQuPu
もう 和田さん 大塚さんは 表に出てこないのかな
2018/03/04(日) 13:15:43.79ID:O47PNFnB
>>828
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:15:47.78ID:Yi2aTxPZ
【悲報】マルチ商法で倒産したジャパンライフ、被害者が6000人を超えてるのに被害を名乗り出た人が22人しかいない模様 [709039863]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520136645/

コインチェックも以外に訴えている人少なかったよな
みんなどこかで助かるとか
訴訟めんどくさい意味わかんないって思ってるのかな
837グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/03/04(日) 13:16:54.63ID:I7oe8qZ0
なんか豊田商事と似てるとかネットにあったから調べたけど
全然違うじゃん
豊田商事はもともと詐欺する気満々だし
ccはそもそも被害者でもあるからな

天と地の差
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:17:10.47ID:84gjE+3H
ネムは35円で補償しますで解決?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:17:13.90ID:V8LBIBoD
「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg
840グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/03/04(日) 13:18:57.97ID:I7oe8qZ0
>>836
金額が少ないからだよ

1人で割ると被害は数万だし泣き寝入りする方が早いからな

訴訟する行為、費用対効果が悪い
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:19:18.98ID:excpgRdz
>>832
やっぱりネムで返しますと言うんじゃね?
発言しただだけで、契約書も何も無い
842グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/03/04(日) 13:20:50.77ID:I7oe8qZ0
ここで文句言ってる人も多分損害は数万円の人しかいないとおもう

100ネム保有とか200ネム保有とか
そんなレベル
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:21:29.13ID:Ht0Gozjc
ここまで何もないと金融庁の情報統制って現実味を帯びて来るな
844グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/03/04(日) 13:21:33.06ID:I7oe8qZ0
後はわかるね
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:21:39.63ID:xCjcraH7
口約束は有効だよ。録画されてるからあれは嘘でしたでは済まない。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:22:42.95ID:ShEjWn4H
>>837
そやで、豊田の事件は人道的にも倫理的にも許されんことやから、
殺されたんや
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:24:59.22ID:v0jX6BTS
万が一にも出金が再開された場合
FCTとREPの送金先は何処が良いんでしょう?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:25:27.88ID:xCjcraH7
88円で返して、アルトも返せば円満解決だよ。
どんな言い訳してもこれが崩れれば裁判だろ。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:25:41.87ID:mmR9w/5y
>>840
負債総額2400億
被害者6500人
一人平均3700万円

数万じゃなくて数千万だよ
2018/03/04(日) 13:26:45.64ID:BetLlu4I
>>812
こんなおバカさんまだいるんだね
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:29:28.10ID:u3vZiQSg
>>845
口約束とかwww
公式プレスに載ってるぞ?
2018/03/04(日) 13:29:31.55ID:KrciEoH/
>>850
口頭契約の重みも知らないでパニック祭りで正気を失ってる人ほどのバカじゃないけどね。
853グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/03/04(日) 13:29:46.86ID:I7oe8qZ0
>>849
これは初耳だな
ソースあればありがたい
>>846
うん
2018/03/04(日) 13:29:51.70ID:hJ8b34ji
>>794
綺麗事やの
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:31:34.00ID:u3vZiQSg
>>845
ほれw

https://i.imgur.com/J0GtqLY.png
2018/03/04(日) 13:33:57.71ID:XVHwlvXt
>>855
これは絶対逃れられない!
857グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/03/04(日) 13:37:50.31ID:I7oe8qZ0
>>855
これ知らない時点で、多分被害者ですらないんじゃないかw
煽ってるだけの人も多いだろうね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:38:29.63ID:PdO1Z8h1
>>833
ドル円ロングしてっか???
2018/03/04(日) 13:39:46.06ID:KrciEoH/
>>856
その補償で金融庁が納得したならとっくに終わってるでしょ。納得しないから乗り込まれて睨まれてるんだよ。
金融庁が根負けするか少し改善させた補償に変えるかするまでは何も起こらない。
2018/03/04(日) 13:40:06.72ID:wIv6O942
言い切ってるしな きっと和田くんなら保障してくれる
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:40:26.48ID:IxoUB/zs
>>855
カープの黒田を凌ぐ男気やね和田さんは
2018/03/04(日) 13:40:45.01ID:9+GecbPW
金融庁の仕事は遅すぎる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:42:23.48ID:xCjcraH7
マジで金融庁はなにやってんだよ、これでみなし営業禁止とかしても何の解決にもならんぞ。
2018/03/04(日) 13:42:54.78ID:KrciEoH/
逆に考えるとそれでも改善されないということは、88円補償が本当に体力ギリギリ精一杯だったのかもしれないな。
2018/03/04(日) 13:44:05.74ID:6ZRRqR9/
ここのお陰でCMなんていう無駄金使ってるものは使いたくなくなった
2018/03/04(日) 13:44:34.53ID:bli4rRQl
ひさびさに見たけどまだ何も進展してなかったのかw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:46:38.72ID:ADJ0Nq2t
>>863
金融庁も困ってんだろ。こんな悪どいやつら出てきて。国家公務員試験1種合格のエリート様だぞ。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:52:14.20ID:6fgBw65x
>>846
ちんぽ!!!!!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:53:28.59ID:O4yOb2pz
ありもしない金を売りつけてたのが豊田商事
ありもしない仮想通貨を売りつけてたのが・・・
あっ・・・
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:53:58.29ID:Q6yk8I1t
銀行からの入出金ができて倒産はねえだろw
そんな危険な状態なら金融庁が許可をだすとは思わない
お前らネガティブすぎ
2018/03/04(日) 13:55:33.95ID:rsINuCkI
しねえええ!!!!!
和田あああああああああ!
大塚ああああああああああああ!?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:55:38.81ID:excpgRdz
>>870
正常性バイアスwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:55:40.44ID:Q6yk8I1t
サポセンや技術者の増員、いくつかのサービスの更新をしといて倒産はねえよ
2018/03/04(日) 13:55:44.75ID:tofRg2ZW
>>868
なんやと!!?
2018/03/04(日) 13:56:28.71ID:n3TrpuK9
>>870
>>873
それはお前の願望な。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:57:50.36ID:Q6yk8I1t
何か事が起こったら金融庁が激詰めされるんだぞ
そんな中で銀行の入出金再開させるか?
少なくとも今回の件だけて倒産はねえよ
2018/03/04(日) 13:58:30.77ID:6ZRRqR9/
明日潰れるような会社でも増員する場合あるからそこは信用する口実にしない方がいい
2018/03/04(日) 13:58:41.38ID:5p7lT7n2
>>876
>>875
2018/03/04(日) 13:58:44.48ID:XVHwlvXt
>>870
それ聞いて安心した
絶対返してもらう!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:58:47.21ID:Q6yk8I1t
願望じゃねえよ
常識で考えたらの話をしてんだよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:58:53.56ID:excpgRdz
>>876
金融会社の倒産や合併はいつも突然
北洋銀行がどうなるかなんて、直前まで誰も分からなかった
2018/03/04(日) 13:59:43.43ID:4qVmetYQ
正常性バイアスガンガン来てんね
わかるよ信じたくなるその気持ち
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:01:08.24ID:Q6yk8I1t
もし破産する可能性が少しでもあるなら銀行の入出金はさせない
させてはいけないんだよな
うろ覚えだが債権の公平性に欠けるらしいから
2018/03/04(日) 14:01:42.23ID:XVHwlvXt
>>880
>>876
>>873
安心!安心!死んでも返してもらう!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:01:44.87ID:6fgBw65x
そろそろ新しいI.D.にして欲しいな!!!
2018/03/04(日) 14:01:55.56ID:FxTO475M
>>880
常識とかけ離れた運営をしてたからホットウォレットで放置マルチシグせずリモートワーク、盗まれてからも数時間完全放置でどえらい被害額になったんですが?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:02:40.78ID:30bxfmPP
上場企業は漏らすとインサイダーになるから突然倒産せざるをえないけどね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:03:49.85ID:8JDtD0E6
>>880
常識的に考えたら2ヶ月たってる時点でもう帰ってこないだろう

仮想通貨の価値が暴落して0円に近づけばワンチャン帰って来るが
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:04:07.27ID:Q6yk8I1t
>>886
論点が違う
2018/03/04(日) 14:06:07.91ID:uEvHGMJp
常識がないところに常識で考察するとはウケるな
2018/03/04(日) 14:07:14.16ID:kc8kSV2Y
なんか採用部署が増えてるな・・・
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:07:40.29ID:u3vZiQSg
>>873
ジャパンライフも事業継続発表した直後にお父さんしたよね…
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:08:32.66ID:Q6yk8I1t
ネム以外のコインが引き出しできないのは技術的な問題ではなく、資本提携を含めた話をしているからだろ?
お前らのコインは人質にされているだけ

もし再開させたら引き出してコインチェックから離れるだろ
顧客が離れたら有利に交渉が進まねえしな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:08:33.57ID:6fgBw65x
>>892
ちんぽ…
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:10:42.82ID:O4yOb2pz
コインチェックさん、客の暗号通貨はあるはずだから返してくださいね
ないとしたら詐欺ですよ
豊田商事とやってることが同じになってしまいます
2018/03/04(日) 14:13:34.12ID:kc8kSV2Y
前に見た時はは採用のとこ2職だったのが5職に拡大している
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:13:57.85ID:30bxfmPP
上場企業じゃなくても様々な利害関係者があるから、事業継続難しそうです。とか公表しないよね。
いきなりじゃない倒産なんてみたことない。
社員にも言わないからなぁ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:15:05.44ID:u3vZiQSg
>>896
5日くらい前からだよ
2018/03/04(日) 14:16:23.42ID:X+lJgadM
そりゃ倒産する前でもそんなつもりありません事業継続に向けて最大限の努力を尽くしますと
云うだろうさ
2018/03/04(日) 14:17:14.91ID:3MnYrtHj
芸能界の引退、訃報、犯人逮捕、倒産、突然やってくるんだよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:17:15.69ID:4Hl+35kE
リアルにネムの値段がヤバイよヤバイよ
88円で返してもらえんだろうか
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:19:00.10ID:6fgBw65x
ダウン症、ヒゲ、ネリ
一番悪いのは誰?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:19:50.17ID:u3vZiQSg
>>902
cc民…(滝汗)
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:21:07.86ID:MiaEqe+y
無くなる可能性が高い会社に入りたい情弱いるのかよ?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:21:21.26ID:4dlowRsb
MENの流出当時から今までの加重平均だといくらになるの?
88円やっぱり取消で再計算しまーすって言いそう
2018/03/04(日) 14:22:27.56ID:ybhfWIoy
もう買い戻したほうが随分安そうだな…
2018/03/04(日) 14:23:14.88ID:RCDTBikB
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Avm8GY
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:23:33.59ID:6fgBw65x
>>907
消えろゴミカス
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況