探検


【CC】Coincheck 196【コインチェック】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:53:52.24ID:EQ0EaCrz
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519939305/
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:14:11.29ID:9EU/TxTE
>>553
GOXも実は復活したからな
わからんな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:28:17.28ID:865cxGBg
カルプレスさんの場合は声をあげた顧客が異常なアゲを経て全て得したから稀な例でしょう
これ以上ビトコや仮想の通貨が価値を持ったら国が終わる

どう考えても世界のカネが無から異常に増えたら超インフレが起こる
2018/03/04(日) 03:40:32.59ID:ZQyf8eSE
訴訟多すぎて提携したい会社ないだろ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:42:13.25ID:Oty5FJmR
マイクロソフトの創業者で世界の大富豪の1人であるビル・ゲイツ氏は
仮想通貨について、禁止薬物の購入や他の犯罪行為への資金調達に
使用されており人々の死につながるため、「死にかかわるほど危険だ」と指摘した。
2018/03/04(日) 03:47:56.27ID:SP0ZSqrb
日が経過するごとに加速度的に訴訟増えてるんなら普通アルトの送金くらい開始するよね
アルトコインがないんだよ!言わせんな恥ずかしいってことかな?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:48:48.50ID:865cxGBg
テザーは無から何千億ドルのusdtを発行している
これは無論事実上ほとんど換金不可能なカネであるはず
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:50:18.62ID:865cxGBg
基本的に死刑にするべきであろう
2018/03/04(日) 03:55:59.67ID:XXbi7aEG
スレを失速させる為には火消や誘導より意思疎通出来ないキチガイ投入が一番良いんですわ
金貰ってやってるんだろな
2018/03/04(日) 03:58:23.12ID:ZQyf8eSE
>>561
おかしくなっても仕方がない
こんな状況じゃ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:58:32.31ID:hNXDCK8Z
もう、和田と大塚の勝ちってことでいいじゃん。
お前ら、城攻め下手クソすぎだよ。
2018/03/04(日) 04:00:56.13ID:h3AWGzDX
ほんとアホだこんなの日本じゃなきゃ速攻大事故に発展してるわ
2018/03/04(日) 04:10:34.98ID:so9H649J
もう諦めろよ
お前らが諦めさえすれば全てが無かったことになる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:15:44.05ID:1sQr9qwk
>>543
ワロタ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:15:58.55ID:CERl3KQ8
>>536
私は必死に5年かけて貯めた300万ぶん取られれました。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:18:20.70ID:CERl3KQ8
このままだんまりなら
いつかそのうち 自己破産に追い込まれて
基地外になったやつが突撃するだろう
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:19:42.82ID:CERl3KQ8
>>565
諦めたら悪の結社に屈した事になる
自分の正義を貫き通せよ 皆んな
2018/03/04(日) 04:26:18.97ID:xA8Ug4Hb
ccはこのまま、数ヶ月、数年、数十年、シカトし続ける気か? 返せ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:41:10.29ID:865cxGBg
さあさあみなさんがんばって
ダウン症はギャハハハハして海外にとんずらこきますよ??
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:41:40.02ID:CERl3KQ8
>>570
CC いかなる場合でも返したくありません。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:48:56.87ID:dV+y9od7
http://biz-win.com/Kusanosama_kyoudai/
京大仮想通貨はっきりいって酷すぎます
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:57:22.85ID:BvR2h/aO
CC民はみんなチョロくて情弱だから、情報は高く売買されるだろうな
2018/03/04(日) 05:02:04.35ID:tgelYz2m
そろそろ入れっぱなしにしてた60000JPY引き出すか
2018/03/04(日) 05:09:18.63ID:D2HVaCaZ
雑魚ばっかり
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 05:21:02.22ID:A/K4dWpU
和田「私だけかね…? まだアルトコインを返せると思っているのは………」
2018/03/04(日) 05:30:34.47ID:SP0ZSqrb
>>571
なにこいつガイジなん?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 05:37:07.86ID:865cxGBg
>>578
そう。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 05:46:47.99ID:g7oGYCmo
>>401

和田・大塚は、ただの泥棒じゃないか、元々他人の資産だ
その手から放さなきゃいけないだろうね。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:00:01.40ID:ta5RgzeJ
難波のツタヤ行ったら注目商品のとこに大塚サンの本が陳列されてて笑ったよ。
2018/03/04(日) 06:11:04.91ID:OeYtsJlR
捕まってる仮想通貨女子は苦労で5歳は老けて見えるようになるだろな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:17:04.07ID:hpKoPd5B
コルセンの人件費もバカにならないよね
時給1600円で募集してたから派遣会社には2500円くらい支払っているとして
2500*8h*100人=200万/日
ひと月22日で4400万だよ…
長引いたらハンパ無く経費掛かるんだけど現状取引停止しててほぼ収入ゼロ状態でしょ?
システム管理費と電気代と事務所家賃と人件費
それらが顧客資産から支払われていると思うと非常にヤバいわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:18:35.44ID:g7oGYCmo
ネム大幅下落37円、もっとさがるで
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:27:20.32ID:3lGHJbp1
>>567
私は遊んでためた100万持ってかれました。
それでもムカつくがな。

ツイッターで一言言えば暴動起こせるほど影響持ってるけどさ。
そろそろ、金返せ、返す気はこいつらない。
って話出そうかと思うがどうよ。
訴訟で戻ってきてるならさ、こいつらにはまだちゃんと現物あるから大丈夫だと言えるけどさ。
もう無理だわ。
訴訟でも戻ってきてないなら、引導渡したいんだけど。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:30:00.11ID:3lGHJbp1
>>583
それ違うぞ。
知り合いや友人をコルセンに入れて、破産させると、
破産管財人の優先債権がコルセンが一等になるから、金を優先的に横流しする方法。
豊田商事で、地代を優先にして金回収してただろ、あれだよ。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:30:29.85ID:6gnAq8j6
>>585
とっとと暴動起こさせろよ
とっとと引導渡せよ
もう無理なんだろ?
はよ行動に移せやノロマ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:31:13.21ID:+knT7TbR
私がコインチェックを選んだ5つ理由
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:34:34.44ID:865cxGBg
ネムって日本じゃザイフとコインチェックだけなんしょ?
そりゃ下がるわ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:35:44.96ID:865cxGBg
現物ね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:43:52.82ID:3lGHJbp1
>>589
しかも5パーセント日本が持ってただけでほとんどというクソ普及率銘柄
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:45:16.26ID:g7oGYCmo
コインチェック仮想通貨交換業者の登録できないから廃業は時間の問題なのに
まだ新規客を募集しているよ。「てるみくらぶ」と同じ取り込み詐欺?

和田都大塚の秘密口座には数百億円。
2018/03/04(日) 06:49:40.60ID:gEuV4LxP
和田神にひれ伏せ下民ども
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:50:37.41ID:/3FW5LiD
おまえらおはよう この件は金融庁もケーサツもぐるです

なので皆さんは手をこまねいている

共産党しかないw いやこれマジでw 実際に革命や政策の転換はそれを代表する党の活躍で起こっている
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:50:42.16ID:O4yOb2pz
XRPとLiskは証拠残ってるから動かせないでしょ
もし隠したりしたら横領、背任で刑事罰
額が額だけにかなり長期の懲役になるだろう
そんな無謀なことはさすがにしないだろう
他のコインは知らん
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:55:02.66ID:/3FW5LiD
金を取られ ますます無力である そんな君にも最後の1票が残ってるw

赤旗を買って支部に連絡入れろw 絶対無下に扱わないw

100万人の若者入れば少しは変わるってw だいぶかw すげー面白いことになるww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:57:53.03ID:/3FW5LiD
ここで成されてる多くの推測が誤りだw 最初に結論あって動くw その結論は金融庁が握ってるww

金融庁がシロっったらシロくなるんだよ少しは学習しろwwww

金融庁がクロになるわきゃねーだろ クロにできんな共産党だけww
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 06:59:21.88ID:ErUmQZpM
おまえらまだ諦めてないのか
流行に乗り遅れてるぞ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:02:23.71ID:/3FW5LiD
金融庁のサーバが壊れたけどおまえらの告発履歴が消された可能性もあるんだぜ?ww

議員「被害の報告は?」金融庁「ほとんど確認できません」ww

和田大塚がアルト決してだんまり その親玉が告発消したらおまえらの存在は無だってのw そしてそれはあり得るw そういう世界なんだよwwww 気づけwwww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:03:14.22ID:UFE+wNXb
>>597
金融庁がシロというなら、認可シロよ。

金融庁の認可がないから、同業他社の協会からハブられてるぞ。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:07:27.61ID:/3FW5LiD
自分の貴重な個人情報を金融庁に送るだけで安心してるばかどもwwww

こりゃ和田大塚がのさばるわけだw 悪の本山にもみ消されるw

伊達にノーパンしゃぶしゃぶ通ってたわけじゃねーってのw 金融庁長官には和田大塚が比較にならないくらい金融関係者の権力が集中してんだよw おまえらの小間使いじゃないw 少しは学習しろwwww
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:13:07.68ID:/3FW5LiD
>>600 このままじゃGOX追従確実w ずるずるいっておしまいw

それは金融庁の方針 みなし6月〆だってなんだって例外作れるw

そういう所なんだよ金融庁はw 自分でルール変えれるのw だから「こういう規則で」つってるおまえら全員ばかなのw 存在はないも同じなのwwww
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:17:47.00ID:DvlDi1l5
はあああぁああぁ・・・・・
頭おかしくなっちゃいそう・・・
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:20:05.64ID:Rmr/txk9
大塚雄介のvalu購入者は特別にコイン返してくれるゆうたあがある






かも
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:23:16.42ID:6yWkO1Gn
怒れるコインチェック民は、和○の家に凸や討ち入りまだなん?
ツイキャスかニコ生やりながら頼む
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:25:48.12ID:DvlDi1l5
もし破産や暴動が起きたら、和田、大塚は当然だが、
CCを勧めていたアフィカスもやばいかもな。
高知のハゲとかリップルのブウとか。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:25:57.04ID:n7kW11v0
こんなスレにも定期的にパヨクが湧いてきてて草
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:34:04.07ID:3lGHJbp1
>>607
パヨクというか、
しんぶん赤旗で書いて、ここに載せて。
共産党推しで。金融庁と自民党の責任にしてるから、

普通にしんぶん赤旗社員は確定だけどねwwwww
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:34:40.41ID:/3FW5LiD
別にぱよじゃねーしw まあ金融庁が悪だというんならぱよなwww

Zaifなんて盗んだ金換金してるのに新団体余裕だぜ?ww

金で通る世ん中なんだよw おまえら金も告発先も失ったww 死ぬか投票先変えるか選べよ死んでもいいんだけどwwwwww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:35:25.95ID:3lGHJbp1
まぁ、それでも共産党でもいいから、叫いてもらって、国会動かして、和田と大塚を潰してくれるなら有難い。
もっとやれw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:36:56.39ID:PdgdAyNd
>>561
投入するにしても、一目でアカンレベルとか、ちょっと話してみて
ああこれは意志疎通無理だなって奴だとNGされて見えない人扱いになるだけなんだがな
2018/03/04(日) 07:37:52.77ID:2IRxnhqG
ネムちゃんが暴落中、
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:41:43.51ID:PdgdAyNd
>>612
ネムは↓があったからな。まだ続いてんのか見てないけど

【ネム】NEM Part 113【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519812385/

524: 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/02(金) 23:56:01.77 ID:TOLKghPb
>>517
だから30分ごとに売ってるの?これみれないの?
https://i.imgur.com/JWDGybD.png

536: 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/03(土) 00:06:16.87 ID:CDr7ZSd1

これが今日一日の売り浴びせな
https://i.imgur.com/bUHfj5b.jpg

こっちがCC盗難前のネム
https://i.imgur.com/lt6JP98.jpg

下のグラフが出来高グラフ。
どれだけ大量のネムが定期的に投げ売りされてることか
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:44:09.58ID:g7oGYCmo
コインチェック仮想通貨交換業者の登録できないから廃業。

お前ら突っ込めよ。CCのServer抑えろよ。
2018/03/04(日) 07:44:17.58ID:2IRxnhqG
>>595
そこは天才プログラマーの和田君、うまくやるだろう。

GOXでもどこかから、いきなり2000億円のビットコインが出てきたしな。

1割500億円ほど紛失しました、で通りそう。9割帰ってくればCC民はやさしいから満足するでしょう。
2018/03/04(日) 07:48:53.24ID:f3PT9RQP
88円?でネム返してくれる和田さんは神。ありがとうございます。
2018/03/04(日) 07:49:45.02ID:OYjgocdI
てか、あの気持ち悪いチャット見てたら普通の人なら通貨も返ってこなくて良いから倒産してくれ!って感じるかもね。
出会い系気分な人と変な奴に対する信者に占領されてる状態だし、見る気もしない。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:50:59.56ID:/3FW5LiD
>>615 返らないw 少なくとも9割という比率では返らないw

おまえら悪党という存在を甘くみてる おそらく生涯で悪党に出会ったことがない(今回が最初)w

根こそぎなんだよw あると奪うんだよw 「太く短く」なんだよw そういう人間に出会ったことないだろ 若いうちから老後の計画立ててるとっちゃんぼーやの皆さんはwwwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:51:49.31ID:D3efYQ33
返金キタコレ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:02:23.06ID:CEluVEbp
>>567
おまえもしかしてコジキ?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:04:30.66ID:CEluVEbp
>>585
もうあきらめろクソデブ!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:04:38.28ID:3lGHJbp1
俺も社長が席を外している間に、社長の判子を勝手に押す契約詐欺の会社にいた人の話も聞いたことがあるが。
基本的に罪悪感皆無だからな。
チャットレディで呼び込んでAVに突き落とすとか。

そういうやつらと、こいつら同列だから戻らないと思ってるが、それだけに破産時には世界中に拡散するように、今仮想通貨の世界規模のサイトを作り中。
全世界にどうせなら、ニュースとして拡散してやろうと思ってる。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:05:25.79ID:V8LBIBoD
イスラムコイン e- th- er- eum イースーラーム
https://coinmarketcap.com/currencies/ethereum/
https://cdn.ethnews.com/images/1024x512/Lightniing-fast-raiden-ethereum-1024x512-11-04-2016.jpg
2018/03/04(日) 08:15:22.47ID:kUS47Big
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/mfAFRu
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:16:00.27ID:865cxGBg
日本会議系列の寵愛がどんだけいたんだ?
カルトだぞカルト、小室圭 大山ねずの命神示教会であるように

カルトは全て国家乗っ取りを策略する
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:24:25.37ID:D9+3blhT
>>217
海外もう誰もコインチェックの話してないよ。
顔見てもわからんよ。
2018/03/04(日) 08:33:28.34ID:D6E9SrIS
コインチェックアプリの資産残高のスクショ貼る人がおらんから
このスレには野次馬しかおらんのだなと思う
2018/03/04(日) 08:44:10.98ID:U7RhQygh
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/qN66kF
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:47:37.74ID:D0KXo7o7
今チャットを見てきたけど向こうでも返せの内容が多くなって来てたから皆限界が近いんじゃない?
ざっと見た感じ擁護はなくリップルがいくらまで上がるとかの現実逃避系ばっかり
取引出来ないのに…
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:51:40.43ID:AHZpTIbE
最後の記者会見から今までの間も奴らの逃げる準備期間です。

いろいろ考えています。お前らのためではなく、自分たちにために。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:03:11.41ID:kDTOQuPu
>>575
JPYも 返って来ていないみたいだぞ 最近は
2018/03/04(日) 09:03:54.67ID:V8u2Z/oZ
>>451
かえすきないだろうな
2018/03/04(日) 09:05:24.11ID:WZ9avfG/
1ヶ月経ってやっと返金されない事に気づいたの?www
経営存続させるとかカモフラージュの口実に決まってるやろw
自分達の保身の事しか考えてない会社なのに
2018/03/04(日) 09:07:40.40ID:xm32+5GB
ゆとりの糞ガキままごと経営をみなしで放置してた金融庁の責任は重大である
2018/03/04(日) 09:08:24.98ID:GOxfKoU1
>>480
あきらめたほうが精神的にラクだしな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:10:57.02ID:1qxmw/0y
>>635
帰ってこないと考えただけで狂いそうになるわ…
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:16:13.07ID:7YkMpDKa
金融庁 

「CC民の雑魚ども、G20が終わるまで待てや。債権大国の日本が架空パチカスコインで恥荒らすのは勘弁や」
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:16:58.39ID:nwm5RpF7
>>558
> アルトコインがないんだよ!言わせんな恥ずかしい

顧客の金も区別なく使い込んだのかも
2018/03/04(日) 09:17:20.85ID:6ZM3k3UA
ガキが嘘バレしそうになって
なんの解決にもならない引き伸ばしをしてるようにしか見えないな
囲んで吊し上げないと何も変わらんで
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:17:36.06ID:48enAv0M
>>618
だーれも相手してくれないなww
2018/03/04(日) 09:18:25.39ID:SP0ZSqrb
>>596
きも
2018/03/04(日) 09:18:34.55ID:oy0pKFn/
>>606
だれそのハゲとブゥって
2018/03/04(日) 09:19:53.17ID:AIJdliux
>>623
2018/03/04(日) 09:20:23.13ID:qBTdeWGL
>>629
今日がリミット期限みたいな雰囲気だからな
2018/03/04(日) 09:21:06.83ID:UZZXAjSo
>>629
現実逃避しないと精神が保てないんだろう
あのバカチャットももうすぐ無くなりそうなのにな
2018/03/04(日) 09:22:27.22ID:n0Pp9HJy
>>627
こうか?
https://i.imgur.com/hMnOLcG.jpg
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:23:42.19ID:3lGHJbp1
もう時間の問題だな。
2018/03/04(日) 09:23:50.11ID:d6UKwZB+
>>189 >>332 >>455
このスレが活用されないことを切に願います!
みなさんの精神的な期限が迫っています!
2018/03/04(日) 09:24:52.17ID:d6UKwZB+
もし等さんになればアルバイトや派遣の人たちはあんぜんですか?
2018/03/04(日) 09:26:41.84ID:boA8Oxdh
返ってこないのは一ヶ月前で既にわかっていたはずだ
それを現実逃避して返ってくる返ってくると根拠もなく無意味に信じてた
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:26:46.14ID:7YkMpDKa
普通の人間は
1ケ月待つのが限界

がまんできる人でも
2ケ月たって何も音沙汰なしだったら発狂でしょう
(資産3ケタ以上)
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:27:48.66ID:4NR3qGSH
そもそも預けてないんだよな
置いてただけで。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:34:42.39ID:hpKoPd5B
>>644
リミット期限てなんか新しい響きだね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況