数十億ありゃ海外移住して平気で暮らすと思うよ
あの頃は俺達若かったなあって談笑でもして
こいつ等は業務実態あるから詐欺じゃないし仮に強引にパクっても刑は軽い
日本はねずみ講や投資詐欺でパクられてるヤツも平気で復帰してまた詐欺するし
怯えて暮らさなきゃいけないなんて幻想でしかない