ぶっちゃけ和田も大塚も法人潰れても別に傷まないだろな
数年前から個人で仮想通貨握っててもおかしくないから一生遊んで暮らせる
業務実態あるから詐欺罪は無いし万が一パクられても三年も行かないはず
若いし30代でアーリーリタイアできる勝ち組やわ