なにこの朝から続く異常な買支え
大口がイナゴを引き寄せる上げ方して、イナゴがそれにのっかって
わずかな下げしかない不自然な上げ相場がつくられてる
こんな相場 ロンガ―でもビビるわ

今日土曜であること差し引いても、取引量が多い気がする
値段が高くなった日は人が集まりやすいのかねえ