このスレは、FX民が多いんだね。

ワイ、手持ち3BTC(BF=1マイ、CC=0.5マイ、GMO=0.5マイ)
大暴落(-70%)後は前回の高値を更新するみたいだから、
@200マン¥で 0.5 売却
@300マン¥で 0.5 売却 ← 期待大
@400マン¥で 0.5 売却 ← 2019年夏頃
@500マン¥で 0.5 売却 ← 2020年に達成しそう⁇

お前らも、深夜バイトして、
0.01マイからコツコツ購入しろよ!
chart見るの楽しいぞ♪