こないだ120オーバーの時はアルトも追従して高猫してたのに今回はBTCが伸びて他は伸びてねーな


これアルトドレインして無理矢理上げてるだけっぽいな
アルトも追従して上がってきたら安心できるがこれじゃいつガラるかわからん