朝の一気に下げた時さえも買い板の動き早かったから
今日も異常に買いが強いと思ったが、一気にここまで上がるのは予測出るわけない
さっきから一気に落とそうとしてるのにすぐ上がるし凄い買い支え入る
ロンガ―寄りの俺でもやり過ぎだと思う

もしかしたら130万くらいまで数日以内に上げて、去っていったイナゴを戻そうとしてるのか
ただ、大口が1日で10万以上下げてもおかしくない位反動でそうな上げ方してやがるから、
常に急な暴落を意識しながらやらないと焼かれそう