Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO84承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:43:50.20ID:InQlXkqg あんまり高騰しだすとまた手数料高騰問題が再燃するから、上昇も限定的にならざるを
えないよな
アルトに分散しておかないと
えないよな
アルトに分散しておかないと
85承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:44:13.58ID:aC5wag9a >>79
ロンガー生きてる?
ロンガー生きてる?
87承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:44:30.86ID:n+N+OpLf https://www.coindesk.com/bitcoin-struggles-to-stay-above-11000-amid-low-volumes/
ここブレイクしたら、1万7000ドルだってよ
無限150どころか、無限170じゃん!
ここブレイクしたら、1万7000ドルだってよ
無限150どころか、無限170じゃん!
2018/03/03(土) 08:44:35.82ID:oQpR5ZNa
>>63
はぇ?だからショート持ち続けるべしという理解であるべき話なのに、トチ狂って利確したおまえが間違ってんじゃねえのって話。
はぇ?だからショート持ち続けるべしという理解であるべき話なのに、トチ狂って利確したおまえが間違ってんじゃねえのって話。
89承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:44:36.90ID:jZNtMBqN90承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:44:37.67ID:YLnKzQOM >>81
言うても6時くらいから指値置いて放置してるだけで今プラス三万しかなってない
言うても6時くらいから指値置いて放置してるだけで今プラス三万しかなってない
91モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/03(土) 08:44:47.82ID:cu7OqE13 寝ロング成功したし気分良いわ (*´ω`*)
あとはBotにSFD砲待機させとくだけにする
JPYマイニング行ってきます
あとはBotにSFD砲待機させとくだけにする
JPYマイニング行ってきます
2018/03/03(土) 08:45:33.00ID:fLOPO6Fk
これってもう一段したが来ないか?
93承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:45:48.97ID:w413kgnv 118万ボス強すぎワロタ
2018/03/03(土) 08:46:08.27ID:nWoHa5Ji
仕手に遊ばれた欠陥SFDが足を引っ張ったな
これがなきゃ、今頃FXは150を抜いて160を目指してたろし、現物も130後半ぐらい
まだSFD懸念は残ってる。今実装したら乖離補正で5%以上は確実に急落して、今回は乖離維持の効果ですぐに戻すこともない
これがなきゃ、今頃FXは150を抜いて160を目指してたろし、現物も130後半ぐらい
まだSFD懸念は残ってる。今実装したら乖離補正で5%以上は確実に急落して、今回は乖離維持の効果ですぐに戻すこともない
95承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:46:15.89ID:YLnKzQOM >>83
じゃあ上手い君はこのチャートで爆益出せてるんだねすごいね
じゃあ上手い君はこのチャートで爆益出せてるんだねすごいね
2018/03/03(土) 08:46:20.95ID:5cwCuday
いつもの流れだと10900か10800まではさがる
2018/03/03(土) 08:46:47.47ID:MlH//fwW
98承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:47:13.58ID:0F/vt7LS おはよー
また寝てる間にロングが救出されてるよ
最近は夜中にバインバインバイーーーンってするのが好きなのかな
また寝てる間にロングが救出されてるよ
最近は夜中にバインバインバイーーーンってするのが好きなのかな
101承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:47:51.05ID:w413kgnv ショーターまた焼かれる展開か
102承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:48:00.08ID:uk89Ktyo ここ見たら爆上げしたのかと思ってたら昨日から全然変わってねぇ
103承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:48:09.33ID:llKGDws4 >>98
俺も寝ロング成功!
俺も寝ロング成功!
104承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:48:43.94ID:YLnKzQOM105承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:08.11ID:5cwCuday 俺もお前らのせいで勝ててないわ
お前らが確実に勝てる道筋をわかりやすく丁寧に示してくれたら爆益なのによぉ・・・
勝ったり負けたりで本当困っちゃう
お前らが確実に勝てる道筋をわかりやすく丁寧に示してくれたら爆益なのによぉ・・・
勝ったり負けたりで本当困っちゃう
106承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:26.78ID:TjZbcxd2 難しく考えすぎるなよ
予想外れたら損切りすればいいだけだ
予想外れたら損切りすればいいだけだ
107承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:31.24ID:7rdJuwul ここ見たら?は?
池沼なの?
さすが不細工だな
脳みそまで奇形www
池沼なの?
さすが不細工だな
脳みそまで奇形www
108承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:45.12ID:0F/vt7LS >>103
ハイタッチ
ハイタッチ
109承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:53.50ID:YLnKzQOM >>100
どこでポジション取ってるの?その前から仕込んでたとか無しね
どこでポジション取ってるの?その前から仕込んでたとか無しね
110承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:50:27.19ID:w413kgnv ここは難しいところだからしゃーない
ロング有利だけど118のボスが最強レベル
そこでバチバチ振られてるわけよ
ロング有利だけど118のボスが最強レベル
そこでバチバチ振られてるわけよ
112承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:50:54.16ID:bb4QNfWl 上昇トレンドなのは猿でもわかってるわな
その間の山や谷の利幅をいかにとれるかが重要なんだけど
池沼はそれがわからんのよ
2〜3日もかけて10万幅で満足してるクズじゃ小銭しかつかめないわな
おめぇだよゴミ
その間の山や谷の利幅をいかにとれるかが重要なんだけど
池沼はそれがわからんのよ
2〜3日もかけて10万幅で満足してるクズじゃ小銭しかつかめないわな
おめぇだよゴミ
113承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:51:08.46ID:rA/JbqIJ なんだこのヨコヨコ
114承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:51:35.31ID:InQlXkqg あんまり高騰しだすとまた手数料高騰問題が再燃するから、上昇も限定的にならざるを
えないよな
アルトに分散しておかないと
えないよな
アルトに分散しておかないと
115承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:52:16.97ID:9QycnXiq ビットコインのバイナリオプションはまだないのかな?ICOやってたLHはまだ始まってないよな
116承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:52:40.33ID:J5NVZmmP すさんでるなぁ😅
117承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:52:41.08ID:bb4QNfWl 1261S
↓
1257C
そして12608L
15分ですでに4000円幅をぬいた
これがプロよ
↓
1257C
そして12608L
15分ですでに4000円幅をぬいた
これがプロよ
119承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:07.44ID:EjQDkQwV ノーポジってこんなに素晴らしいことだったんですね。
120承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:16.04ID:MlH//fwW >>112
笑笑笑
なんか理想論語ってるけど
その上げ下げでしっかりとれるトレーダー何人いるんですかね笑
少なくとも君は失敗してるよねw
他人の意見に乗っかってミスしてブチ切れるようなやつは、絶対に勝てないから降りとけよ
笑笑笑
なんか理想論語ってるけど
その上げ下げでしっかりとれるトレーダー何人いるんですかね笑
少なくとも君は失敗してるよねw
他人の意見に乗っかってミスしてブチ切れるようなやつは、絶対に勝てないから降りとけよ
121承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:17.53ID:iU7ZWX4j ちょっとの動きで焼かれるとか言ってる奴が一番焦ってポジション変えて失敗してるんだろうな
122承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:21.48ID:9QycnXiq >>118
ちゃんと自分で考えるんだぞ!わかったな!
ちゃんと自分で考えるんだぞ!わかったな!
123承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:34.36ID:YLnKzQOM >>117
プロの収支見せてよ
プロの収支見せてよ
124承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:34.69ID:TRz4Xpbw 世界中ヨコヨコだし
125承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:52.49ID:rA/JbqIJ じわじわ底上げてきてるな
もうすぐくるか?
もうすぐくるか?
126承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:03.09ID:+QwRGUAs イクラ雑魚すぎぃ
127承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:25.88ID:w413kgnv こういう細かい振り落としが多いからロンガーも神経すり減るわ
128承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:40.53ID:7fvsCpz+ ☝(◔◞౪◟◔)☝
129承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:58.63ID:YLnKzQOM ショーターの焦りが出てきたって事は、、、
130承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:04.21ID:Dm9Jgp0n131承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:10.90ID:oQpR5ZNa アメリカ不穏なヨコヨコ。
132承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:19.29ID:ziKqf4Fn 喧嘩するなよ
喧嘩するぐらいなら口座画像で勝負しなさい
喧嘩するぐらいなら口座画像で勝負しなさい
133承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:29.27ID:IZvp/Vo5 プロは毎月決めた利益をコンスタントに出し続けてる人だよ
134承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:31.92ID:eT1mKJkx わいにはここでロング無理やで
すごいのう
すごいのう
135承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:38.04ID:GscJtVoZ ノーポジ行楽最強と申しましょう
136承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:41.69ID:EzrhmRtu >>118
それくらい自分で考えろ!
それくらい自分で考えろ!
137承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:01.63ID:2hEjYoZg 日本初のPelo コインについて金融庁に 問い合わせしましょう
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
138承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:06.69ID:IZvp/Vo5 今年のBFの年次利益のチャートを見ればプロかはわかりやすい
139承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:14.83ID:/dJnphlz >>120
ド正論というか、ド直球すぎる笑
ド正論というか、ド直球すぎる笑
140承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:41.36ID:PvT/2uWG 乖離8もあるからロングつれえな
141承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:50.50ID:bb4QNfWl142承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:54.86ID:knoii8h9 よっしゃフルレバロング発動
143承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:57:16.55ID:vrEBLAiD >>140
それぐらい自分で考えろよ
それぐらい自分で考えろよ
144承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:57:20.27ID:pkyAmXsL ビットコ現物で50枚あるけど
売り時迷う展開だな
売り時迷う展開だな
145承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:57:55.13ID:EjQDkQwV 指して映画見てこよ。
146承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:58:21.71ID:3UWv+DAo >>141
うるせえ!それぐらい自分で考えろ!
うるせえ!それぐらい自分で考えろ!
147承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:58:42.53ID:YLnKzQOM ID:bb4QNfWl(1/12)
こいつ余裕無さ過ぎない?1万の値幅で荒ぶり過ぎよ
こいつ余裕無さ過ぎない?1万の値幅で荒ぶり過ぎよ
148承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:58:51.41ID:iHx9LcRC 一旦下に触れそうではある
149承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:59:12.06ID:Uz1otzY2150承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:59:53.95ID:LUd9OXyb 今はプロがいるのかwww
151承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:59:58.12ID:Zn4HefKH >>90
100万超える前は、8X万で買って9X万で売ればいいだけって言ってた人いたけど、それだと大きな波に置いてけぼりになると思うんだよなー
状況の変化を素早く見極められればいいんだろうけど、俺には難しいわ
100万超える前は、8X万で買って9X万で売ればいいだけって言ってた人いたけど、それだと大きな波に置いてけぼりになると思うんだよなー
状況の変化を素早く見極められればいいんだろうけど、俺には難しいわ
152承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:00:30.27ID:MlH//fwW153承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:00:35.65ID:J5NVZmmP >>145
それぐらい自分で考えろ!
それぐらい自分で考えろ!
154承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:01.74ID:s2e7JSiW 最近下げの時間短いからショートの時は利益はあんまり欲張れない
ロングのリカバリーが異常に早い
こんだけ強い売りの圧力押しおけて、あんだけぶ厚かった売り板の壁少しずつこわしてる
さっきロングの利確も相まって一気に下がったが、早ければ30分以内にまた11100いきそう
ロングのリカバリーが異常に早い
こんだけ強い売りの圧力押しおけて、あんだけぶ厚かった売り板の壁少しずつこわしてる
さっきロングの利確も相まって一気に下がったが、早ければ30分以内にまた11100いきそう
155承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:09.12ID:eryxr3+L >>149
またかよ。自分で考えろよ
またかよ。自分で考えろよ
156承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:11.91ID:IZvp/Vo5157承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:12.12ID:oQpR5ZNa 上に行った〜。
158承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:21.76ID:j3hBaHBM くらえ売り豚!ほいサッサー!
159承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:21.84ID:Cc4Qm5oc やっぱ上かよ
わかってても握力が弱りそう
わかってても握力が弱りそう
160承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:24.84ID:rA/JbqIJ やっと拮抗破るか?
161承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:25.67ID:bb4QNfWl 俺の完璧なトレーダーに酔いしれな?笑
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/12]
1261S
↓
1257C
そして12608L
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/12]
1261S
↓
1257C
そして12608L
162承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:56.09ID:bb4QNfWl ガチホ猿は今の下げも
押し目買いの利幅もとれない 笑
押し目買いの利幅もとれない 笑
163承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:12.46ID:uiDM5MWT ビットコfxで長期ポジとれる人は尊敬する
一回やってみたけど日々の上下が気になり過ぎて向いてなかったよ
一回やってみたけど日々の上下が気になり過ぎて向いてなかったよ
164承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:25.98ID:ifZrSuIx165承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:47.60ID:90kXhDiv 今日SFD砲来るっぽい
ロンガーは気をつけた方がいいかと
ロンガーは気をつけた方がいいかと
166承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:47.71ID:Cc4Qm5oc 118こえるまでにどんだけ試練を与えるんや
167承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:54.53ID:IZvp/Vo5 人のトレードスタイルに口出す奴は大体が儲かってない奴
168承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:04.44ID:bb4QNfWl はい この50分で1万幅ゲッチュー
ガチホ猿が4日かけて10万幅とれるか奮闘する中で
オイラは1時間で1万幅w
ガチホ猿が4日かけて10万幅とれるか奮闘する中で
オイラは1時間で1万幅w
170承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:35.04ID:YLnKzQOM >>151
上昇トレンドだと思ってるから買いからしか入らない。126ぶち抜かれて下げたとしても下で買い増して放置って感じかな
上昇トレンドだと思ってるから買いからしか入らない。126ぶち抜かれて下げたとしても下で買い増して放置って感じかな
173承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:59.07ID:J5NVZmmP >>162
人それぞれ。なぜ煽る
人それぞれ。なぜ煽る
175承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:04:05.48ID:WmczBAk5 >>169
土日は100パーセントこないよ。
土日は100パーセントこないよ。
179承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:01.20ID:SpliqdIe トレーダー気取りであれこれ語るから喧嘩になんだぞ
ギャンブラーって自覚しろよ
ギャンブラーって自覚しろよ
180承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:20.73ID:RE0J0sM3 >>178
自分で考えろ!この大馬鹿野郎!
自分で考えろ!この大馬鹿野郎!
181承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:41.38ID:YLnKzQOM >>152
俺も最近ヨコヨコ続いてるからスキャなんだが、こんな焦らないぞ普通ww維持率やばそう
俺も最近ヨコヨコ続いてるからスキャなんだが、こんな焦らないぞ普通ww維持率やばそう
182承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:59.64ID:o92//VPK >>56
はぁ?
30%近くあったのになにいってんだ
CFDやることによって売買金額下がるのにBFがたった8%のために進んでやるわけないよね
多分今月から始めたんだろうけどさっさと損切りしたほうがいいよ
はぁ?
30%近くあったのになにいってんだ
CFDやることによって売買金額下がるのにBFがたった8%のために進んでやるわけないよね
多分今月から始めたんだろうけどさっさと損切りしたほうがいいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]