探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
2018/03/03(土) 08:43:36.72ID:llLNtaXM
>>75
へたくそすぎ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:43:50.20ID:InQlXkqg
あんまり高騰しだすとまた手数料高騰問題が再燃するから、上昇も限定的にならざるを
えないよな 

アルトに分散しておかないと
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:44:13.58ID:aC5wag9a
>>79
ロンガー生きてる?
2018/03/03(土) 08:44:26.95ID:4t3hd248
>>75
何回機会あったん?w
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:44:30.86ID:n+N+OpLf
https://www.coindesk.com/bitcoin-struggles-to-stay-above-11000-amid-low-volumes/

ここブレイクしたら、1万7000ドルだってよ
無限150どころか、無限170じゃん!
2018/03/03(土) 08:44:35.82ID:oQpR5ZNa
>>63
はぇ?だからショート持ち続けるべしという理解であるべき話なのに、トチ狂って利確したおまえが間違ってんじゃねえのって話。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:44:36.90ID:jZNtMBqN
>>82
何の心配もないのにスレには書き込むし他人は煽るんすね
余裕があるようには見えんけど
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:44:37.67ID:YLnKzQOM
>>81
言うても6時くらいから指値置いて放置してるだけで今プラス三万しかなってない
91モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/03(土) 08:44:47.82ID:cu7OqE13
寝ロング成功したし気分良いわ (*´ω`*)
あとはBotにSFD砲待機させとくだけにする

JPYマイニング行ってきます
2018/03/03(土) 08:45:33.00ID:fLOPO6Fk
これってもう一段したが来ないか?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:45:48.97ID:w413kgnv
118万ボス強すぎワロタ
2018/03/03(土) 08:46:08.27ID:nWoHa5Ji
仕手に遊ばれた欠陥SFDが足を引っ張ったな
これがなきゃ、今頃FXは150を抜いて160を目指してたろし、現物も130後半ぐらい
まだSFD懸念は残ってる。今実装したら乖離補正で5%以上は確実に急落して、今回は乖離維持の効果ですぐに戻すこともない
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:46:15.89ID:YLnKzQOM
>>83
じゃあ上手い君はこのチャートで爆益出せてるんだねすごいね
2018/03/03(土) 08:46:20.95ID:5cwCuday
いつもの流れだと10900か10800まではさがる
2018/03/03(土) 08:46:47.47ID:MlH//fwW
>>89
いや理不尽に突っかかってこられたからな
おちょくってるだけだ

>>91
よくやった
それでいい
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:47:13.58ID:0F/vt7LS
おはよー
また寝てる間にロングが救出されてるよ
最近は夜中にバインバインバイーーーンってするのが好きなのかな
2018/03/03(土) 08:47:14.03ID:bb4QNfWl
>>89
やめたれ
また余裕のない煽りしてくるぞ
2018/03/03(土) 08:47:20.98ID:llLNtaXM
>>95
そうだけど?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:47:51.05ID:w413kgnv
ショーターまた焼かれる展開か
2018/03/03(土) 08:48:00.08ID:uk89Ktyo
ここ見たら爆上げしたのかと思ってたら昨日から全然変わってねぇ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:48:09.33ID:llKGDws4
>>98
俺も寝ロング成功!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:48:43.94ID:YLnKzQOM
>>86
このヨコヨコの中で安定して勝とうとするとそれくらいしか無いんだよな。
なんか他にいい方法ある?
2018/03/03(土) 08:49:08.11ID:5cwCuday
俺もお前らのせいで勝ててないわ
お前らが確実に勝てる道筋をわかりやすく丁寧に示してくれたら爆益なのによぉ・・・

勝ったり負けたりで本当困っちゃう
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:49:26.78ID:TjZbcxd2
難しく考えすぎるなよ
予想外れたら損切りすればいいだけだ
2018/03/03(土) 08:49:31.24ID:7rdJuwul
ここ見たら?は?
池沼なの?
さすが不細工だな
脳みそまで奇形www
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:49:45.12ID:0F/vt7LS
>>103
ハイタッチ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:49:53.50ID:YLnKzQOM
>>100
どこでポジション取ってるの?その前から仕込んでたとか無しね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:50:27.19ID:w413kgnv
ここは難しいところだからしゃーない
ロング有利だけど118のボスが最強レベル
そこでバチバチ振られてるわけよ
2018/03/03(土) 08:50:52.01ID:oTJqT/em
>>105
他人の言葉で動くということはその金を他人に預けてるも同然だよ
自分で考えないと
2018/03/03(土) 08:50:54.16ID:bb4QNfWl
上昇トレンドなのは猿でもわかってるわな
その間の山や谷の利幅をいかにとれるかが重要なんだけど

池沼はそれがわからんのよ
2〜3日もかけて10万幅で満足してるクズじゃ小銭しかつかめないわな

おめぇだよゴミ
2018/03/03(土) 08:51:08.46ID:rA/JbqIJ
なんだこのヨコヨコ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:51:35.31ID:InQlXkqg
あんまり高騰しだすとまた手数料高騰問題が再燃するから、上昇も限定的にならざるを
えないよな 

アルトに分散しておかないと
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:52:16.97ID:9QycnXiq
ビットコインのバイナリオプションはまだないのかな?ICOやってたLHはまだ始まってないよな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:52:40.33ID:J5NVZmmP
すさんでるなぁ😅
2018/03/03(土) 08:52:41.08ID:bb4QNfWl
1261S

1257C

そして12608L


15分ですでに4000円幅をぬいた
これがプロよ
2018/03/03(土) 08:52:54.11ID:5cwCuday
>>111
あついマジレスありがとうございます
頑張ります
2018/03/03(土) 08:53:07.44ID:EjQDkQwV
ノーポジってこんなに素晴らしいことだったんですね。
2018/03/03(土) 08:53:16.04ID:MlH//fwW
>>112
笑笑笑
なんか理想論語ってるけど
その上げ下げでしっかりとれるトレーダー何人いるんですかね笑

少なくとも君は失敗してるよねw
他人の意見に乗っかってミスしてブチ切れるようなやつは、絶対に勝てないから降りとけよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:53:17.53ID:iU7ZWX4j
ちょっとの動きで焼かれるとか言ってる奴が一番焦ってポジション変えて失敗してるんだろうな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:53:21.48ID:9QycnXiq
>>118
ちゃんと自分で考えるんだぞ!わかったな!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:53:34.36ID:YLnKzQOM
>>117
プロの収支見せてよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:53:34.69ID:TRz4Xpbw
世界中ヨコヨコだし
2018/03/03(土) 08:53:52.49ID:rA/JbqIJ
じわじわ底上げてきてるな
もうすぐくるか?
2018/03/03(土) 08:54:03.09ID:+QwRGUAs
イクラ雑魚すぎぃ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:54:25.88ID:w413kgnv
こういう細かい振り落としが多いからロンガーも神経すり減るわ
2018/03/03(土) 08:54:40.53ID:7fvsCpz+
☝(◔◞౪◟◔)☝
2018/03/03(土) 08:54:58.63ID:YLnKzQOM
ショーターの焦りが出てきたって事は、、、
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:55:04.21ID:Dm9Jgp0n
>>120
やめたれw
これ以上は泣いちゃうからーw
2018/03/03(土) 08:55:10.90ID:oQpR5ZNa
アメリカ不穏なヨコヨコ。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:55:19.29ID:ziKqf4Fn
喧嘩するなよ
喧嘩するぐらいなら口座画像で勝負しなさい
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:55:29.27ID:IZvp/Vo5
プロは毎月決めた利益をコンスタントに出し続けてる人だよ
2018/03/03(土) 08:55:31.92ID:eT1mKJkx
わいにはここでロング無理やで
すごいのう
2018/03/03(土) 08:55:38.04ID:GscJtVoZ
ノーポジ行楽最強と申しましょう
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:55:41.69ID:EzrhmRtu
>>118
それくらい自分で考えろ!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:56:01.63ID:2hEjYoZg
日本初のPelo コインについて金融庁に 問い合わせしましょう

未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま

ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:56:06.69ID:IZvp/Vo5
今年のBFの年次利益のチャートを見ればプロかはわかりやすい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:56:14.83ID:/dJnphlz
>>120
ド正論というか、ド直球すぎる笑
2018/03/03(土) 08:56:41.36ID:PvT/2uWG
乖離8もあるからロングつれえな
2018/03/03(土) 08:56:50.50ID:bb4QNfWl
>>120
アンカーもつけてないのに勝手に自分の事だと思って発狂してて笑ったわ
本当に余裕と自信がないな。小銭トレーダーがんばれ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:56:54.86ID:knoii8h9
よっしゃフルレバロング発動
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:57:16.55ID:vrEBLAiD
>>140
それぐらい自分で考えろよ
2018/03/03(土) 08:57:20.27ID:pkyAmXsL
ビットコ現物で50枚あるけど
売り時迷う展開だな
2018/03/03(土) 08:57:55.13ID:EjQDkQwV
指して映画見てこよ。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:58:21.71ID:3UWv+DAo
>>141
うるせえ!それぐらい自分で考えろ!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:58:42.53ID:YLnKzQOM
ID:bb4QNfWl(1/12)
こいつ余裕無さ過ぎない?1万の値幅で荒ぶり過ぎよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:58:51.41ID:iHx9LcRC
一旦下に触れそうではある
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:59:12.06ID:Uz1otzY2
>>144
現物持ちなら普通今そんな事考えないだろう?
購入価格は?
2018/03/03(土) 08:59:53.95ID:LUd9OXyb
今はプロがいるのかwww
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:59:58.12ID:Zn4HefKH
>>90
100万超える前は、8X万で買って9X万で売ればいいだけって言ってた人いたけど、それだと大きな波に置いてけぼりになると思うんだよなー
状況の変化を素早く見極められればいいんだろうけど、俺には難しいわ
2018/03/03(土) 09:00:30.27ID:MlH//fwW
>>147
スキャルトレーダーは常に神経すり減らしてるから、辛いんだよ
1万の値幅でもスキャトレーダーにとっては大事なので、こうやってピリつく
察してやれ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:00:35.65ID:J5NVZmmP
>>145
それぐらい自分で考えろ!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:01:01.74ID:s2e7JSiW
最近下げの時間短いからショートの時は利益はあんまり欲張れない
ロングのリカバリーが異常に早い
こんだけ強い売りの圧力押しおけて、あんだけぶ厚かった売り板の壁少しずつこわしてる
さっきロングの利確も相まって一気に下がったが、早ければ30分以内にまた11100いきそう
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:01:09.12ID:eryxr3+L
>>149
またかよ。自分で考えろよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:01:11.91ID:IZvp/Vo5
>>144
硬いところだから抜けた時に買い戻しする気になれるなら
売っても良いんじゃね
2018/03/03(土) 09:01:12.12ID:oQpR5ZNa
上に行った〜。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:01:21.76ID:j3hBaHBM
くらえ売り豚!ほいサッサー!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:01:21.84ID:Cc4Qm5oc
やっぱ上かよ
わかってても握力が弱りそう
2018/03/03(土) 09:01:24.84ID:rA/JbqIJ
やっと拮抗破るか?
2018/03/03(土) 09:01:25.67ID:bb4QNfWl
俺の完璧なトレーダーに酔いしれな?笑


117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/12]
1261S

1257C

そして12608L
2018/03/03(土) 09:01:56.09ID:bb4QNfWl
ガチホ猿は今の下げも
押し目買いの利幅もとれない 笑

 
2018/03/03(土) 09:02:12.46ID:uiDM5MWT
ビットコfxで長期ポジとれる人は尊敬する
一回やってみたけど日々の上下が気になり過ぎて向いてなかったよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:02:25.98ID:ifZrSuIx
>>62
ドヤ顔するやつは
誰かのマネか
サイコロ振っただけだからw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:02:47.60ID:90kXhDiv
今日SFD砲来るっぽい
ロンガーは気をつけた方がいいかと
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:02:47.71ID:Cc4Qm5oc
118こえるまでにどんだけ試練を与えるんや
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:02:54.53ID:IZvp/Vo5
人のトレードスタイルに口出す奴は大体が儲かってない奴
2018/03/03(土) 09:03:04.44ID:bb4QNfWl
はい この50分で1万幅ゲッチュー

ガチホ猿が4日かけて10万幅とれるか奮闘する中で
オイラは1時間で1万幅w
2018/03/03(土) 09:03:15.07ID:+QwRGUAs
>>165
土日でも来る?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:03:35.04ID:YLnKzQOM
>>151
上昇トレンドだと思ってるから買いからしか入らない。126ぶち抜かれて下げたとしても下で買い増して放置って感じかな
2018/03/03(土) 09:03:48.60ID:bb4QNfWl
>>169
12月17日は日曜日だったんだぜ
2018/03/03(土) 09:03:55.50ID:5cwCuday
>>168
か、神・・・あなたが神か・・・

これからは1万幅マックスさんとお呼びします
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:03:59.07ID:J5NVZmmP
>>162
人それぞれ。なぜ煽る
2018/03/03(土) 09:04:03.15ID:EjQDkQwV
>>153
あ?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:04:05.48ID:WmczBAk5
>>169
土日は100パーセントこないよ。
2018/03/03(土) 09:04:19.14ID:EjQDkQwV
>>153
映画見てきていーい?
2018/03/03(土) 09:04:27.31ID:MlH//fwW
>>163
それはもったいないな
むしろスキャルやデイのほうが時間、分の上げ下げが気にならんか?
2018/03/03(土) 09:04:41.67ID:EjQDkQwV
>>153
何見たらいいかなー?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:05:01.20ID:SpliqdIe
トレーダー気取りであれこれ語るから喧嘩になんだぞ
ギャンブラーって自覚しろよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:05:20.73ID:RE0J0sM3
>>178
自分で考えろ!この大馬鹿野郎!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:05:41.38ID:YLnKzQOM
>>152
俺も最近ヨコヨコ続いてるからスキャなんだが、こんな焦らないぞ普通ww維持率やばそう
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:05:59.64ID:o92//VPK
>>56
はぁ?
30%近くあったのになにいってんだ
CFDやることによって売買金額下がるのにBFがたった8%のために進んでやるわけないよね
多分今月から始めたんだろうけどさっさと損切りしたほうがいいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況